So-net無料ブログ作成
検索選択

【青山繁晴さん-出演情報】2011年11月7日青山繁晴の地獄の果てまで生ニコニコ (番組ID:lv68793458) [雑記]

【青山繁晴さん-出演情報】2011年11月7日青山繁晴の地獄の果てまで生ニコニコ (番組ID:lv68793458)

どこかの民放のような
収録時間と放送時間の乖離はないでしょう。
期待したいところです。

動画はこちら ↓↓↓ 【動画】20111107青山繁晴の地獄の果てまで生ニコニコ 
以下転載
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青山繁晴の地獄の果てまで生ニコニコ (番組ID:lv68793458)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68793458
2011/11/07(月) 開場:23:50 開演:00:00

福島第一原発事故発生の後、
原子力関連の専門家としては初めて原発構内に立ち入った青山繁晴さん。
その青山さんが、ユーザーのアナタからのコメント、メールに時間の許す限りトコトン答えていきます!

「原発」のことだけでなく、「エネルギー問題」や「外交」の事など、なんでも構いません!

コメント、メールでジャンジャン質問してきてください。

この番組は、青山さんとアナタで作る番組です!
是非とも、参加しつつ視聴くださいませ!

トコトン地獄の果てまでお送りする予定!

宜しくお願い致します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【神発言】津川雅彦翁のずばり in たかじんのそこまで言って委員会 [雑記]

8月28日放送のたかじんのそこまで言って委員会「日本人のチカラスペシャル」に出演なさっていた津川雅彦老師の発言を拾ってみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

公表されない竹島の実態/民主党政権・外務省が隠蔽【新藤義孝】 [雑記]

公表されない竹島の実態/民主党政権・外務省が隠蔽【新藤義孝】

自民党新藤義孝議員、佐藤正久議員、稲田朋美議員が鬱陵島訪問を阻止されました。一部では政治的パフォーマンスと揶揄する人がいますが、韓国が進めていた竹島不法占拠・領­海侵犯がいかに酷いものなのか、その実態を知るべきです。

 

<<youtubeへのコメント>>
同意見です、滅ぼそうと虎視眈々と狙っているでしょう・・「革命-」と言う名の「解対」!
人権擁護・外国人の地方参政権・・その他諸々の法案が、通そうと-してます・・。
阻止すべく、我々が立ち上がりましょう!! そして今行動!!?

 

話し合いの出来ない相手に、いくら言っても無駄である。信頼でき-るか出来ないかは相手による。何回だまされれば日本人は、目覚め-ないのか?相手の気持ちを思いやる優しさは必要だが牛もムチを当-てなければ動かない。犬の躾でも吠える犬には、吠えさせない教育-が必要である。日本の外務省も政府も日本人が怒ると怖いモノだか-ら国民に知らせないように情報操作している。他国の侵略を恐れ、-強い国を作り上げるため必死に明治時代を作り上げた先人!!日本-の国を守るために努力した人々。 日本の国土を守るために命をかけ礎になった先人達の魂が浮かばれ-ない!!?

 

民主党政権の言う適切性とは国家国民にとっての不適切性であるこ-とが多いわけだから、しっかりと公開すべきものは公開して欲しい-ものです。?

 

竹島問題についての国家間協議の場が無いことも、領土問題につい-て協議する政府内組織が無いことも、直ぐに是正すべき問題である-。そのことを国民に分からせた3人の愛国議員の働きを大いに評価-すべき。?


【総統閣下がお怒りです】セシウムさんとか、高岡さんの粛清とか [雑記]

予備
この字幕後半がとくにすばらしい。日本人のこころをあらわしている
 
 
予備

 

字幕おこし

<部下>

韓流ごり押しフジテレビへの不満が
高岡ツイター騒動で一気に爆発
苦情が局に殺到中です

しかし効果が乏しいと見るや鬼女たちは
大手スポンサー花王に集中攻撃を開始
騒動は拡大しています

 

<閣下>

戦力集中は軍事学の原則だ

鬼女たち、やるな
これでテレビ局も懲りただろう

 

<部下>

閣下・・・
それが・・・

芸能番組が次々に高岡をつるし上げ
浜村、茂木等が報復の挙に・・・そのあげく・・・

sesiumu

<閣下>

岩手のひとめぼれが
怪しいお米だと思う者は残れ

アンポンタンどもめ・・・

震災報道で“絆”だとか
“ひとつになろう日本”とか言ってたのは何だったんだよ!
結局、人の不幸を召しのタネにしてただけだろうが!

表ではきれい事を並べ、裏ではこれだ
こいつらは自分たちの番組に誇りなど持ってない
だから農家の誇りをオモチャにできるんだよ

原発事故や政府の無策に打ちのめされても前に進もうとする、
農家の誇りを踏みにじる放送局など
大嫌いだ!

 

<部下>

しかし福島近県でセシウム被害が発生し・・・

 

<部下>

昨年の米まで危険視する奴など大嫌いだ!
バァカ!

 

<部下>

でも、放送事故と韓流ごり押しは無関係では・・・

 

<閣下>

根は同じだろうが!
お前の目は節穴かよ

チキショウめ!

あいつらが“絆”を感じるのは金だけだ
日本の農家が苦しもうが自殺しようが関係ない
だから韓国や中国に喜んで利用され
国益を沙こねる電波を平気で垂れ流せるんだよ

ニュース枠まで使った連日の韓流ごり押し宣伝は
もはや洗脳であり、露骨な文化侵略と言うべきものだ
台湾では自国番組を守る法律が可決されるというのに
他国のために自国民を犠牲にするような非道は
スターリンでさえやらぬわ!

日本人なら冗談でも米を蔑むようなまねができるはずがない
米は神話にまで遡る神聖なものであり
日本人の命の源であり、日本人そのものだ

陛下がどういうお気持ちで毎年
お田植え、お稲刈りされているのか
あの連中はこれっぽちも関心ないんだろうよ

だから農家への感謝の心などあるはずがない

六十数年前に、その米がないばかりに
数十万人もの日本人が餓死したことさえ頭にないのだろう
何が「汚染されたお米 セシウムさん」だ!
どこまで日本人の誇りを傷つけるんだ!

<部下>

あなたもTVのせいで、かたつむりクリームを・・・・

 

<閣下>

高岡はどうして粛清された?
日本人が日本人であろうとしただけじゃないか

高岡はこう呟いている

「日本人が日本人らしくいられなくなるのは時間の問題です」と

ここは瑞穂の国、日本なのに
米作りの誇りも
日本人の誇りももてない時代になりつつある

もう時間がない

 

<Youtube>でのコメント

ヒトラーさんの言うとおり。だが、この画像に釣られてのぞきに来-たワシも、とどのつまりがぴーかんテレビのヴァカ共達と根っこが-同じ人種かと思ったな。?

本当に素晴らしい!
笑えて、そして泣けてきました。
日本は日本人のものです、半島のヤバンジンなどに渡すものか!

素晴らしい出来です! 総統シリーズは何作も出てるけど、この作品が いちばん心に残りました。

あいつらの絆は金だけ、納得 。がんばろう日本なんて白々しい?

「米は日本人そのもの…」 涙が出ました

 

 

ぴーかんテレビスポンサー

(月)MENARD、愛知小型エレベーター製造、名城食品、うな-ぎ屋たむろ

(火)中央出版、フジパン、AEON、福寿荘、城本クリニック、-川上屋

(水)中央出版、愛知小型エレベーター製造?

(木)ヤマザキパン、土岐プレミアム・アウトレット、CHARD-ONNAY HOME、川上屋

(金)MENARD、ジャズドリーム長島、フジパン、ミキハウス-、愛知縣護國神社

ttp://www7.atwiki.jp/tvsponsor-/pages/26.html

コイツラも、スポンサーを降りるまで不買だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「菅直人が市民運動をやっているのを見たことがない」by土屋正忠 [雑記]

武蔵野市長を長年勤められた土屋正忠氏によると
菅直人首相は、市民運動家出身と名乗ってはいるが、
彼の住んでいる武蔵野では、彼が運動を行っているところを見たことがない。

少なくとも、日本で一番市民運動が盛んだった場所で、
菅直人という人物が活動していた記憶がないそうです。

ここまで来ると、
詐欺師と呼ばれても仕方がないのでは

菅さんがやったことは結局・・・・

カイワレを食べただけ??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目・・・ [雑記]

こういった言い方には問題があるかもしれないが、

とある国が国難に遭遇したら、その国のトップの支持率は上がるものではないだろうか?

イギリスのサッチャーしかり・・・・

また、世界の歴史を振り返って見ても、外の国と戦争をすることにより、国難を作り出し、国内の意見をまとめるという手法はとられてきた。

一方で、今の日本は・・・・

 

菅首相は、日ごろから市川房枝氏を師と呼んでいたが、

本当はただのパフォーマンスだったんじゃないだろうか。

以下の記事を見ると菅総理の人間性というものを疑ってしまう。

イヤ、疑ってはいたが、ここまでひどいとは・・・

 

歴史に if は無いが、

3月11日時点での日本の宰相が、

自民党政権、もしくは菅首相以外の民主党政権でもその後がすごく変わっていたのではないだろうか?

福島原発人災も、米軍の協力要請を素直に受け入れ早期に、収束していたかもしれない。もしも、地震直後に炉心がメルトダウンしていたとしても、その後の被害の拡大の規模がかなり違ったものになったのではないか。

菅首相の外国人献金問題が、もう少し早く問題視されていれば、日本の歴史も変わったかもしれない。

菅さん、お遍路は途中で投げ出したままなのに、首相の椅子は、なかなか投げ出さないのですね。

 

参考記事

↓↓↓

「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目… http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110630/plc11063013290008-n1.htm

ギリシャ神話のミダス王は触れるもの全てを黄金に変えた。菅直人首相は接する者全てを敵に変える。これもまた特異な能力だと言えよう。敵は野党だけにとどまらない。閣僚も民主党執行部も公然と居座りを批判する。各種世論調査では国民の8割が早期退陣を求めている。

かくも人心は離れているが、首相は一向に意に介さない。それどころか28日の民主党両院議員総会では聞かれてもいないのにこう言った。

「エネルギー政策をどのような方向に持っていくかが、次期国政選挙で最大の争点になる」

「脱原発」を掲げて衆院を解散する可能性をにおわし、「菅降ろし」を牽制(けんせい)したのか。29日、首相官邸で記者団に「脱原発解散の考えは?」と声をかけられた際も思わせぶりに首をかしげてみせた。さすが、幼いころから「口から生まれてきた」と呼ばれてきただけのことはある。

とはいえ、「手柄は自分がとりましょう、汗は他人にかかせましょう」という政治手法は相変わらずだ。安全確認済みの原発の再稼働については海江田万里経済産業相にすべて押しつけ、自らが関わろうとしない。

27日夜に久しぶりに開いた記者会見でも、原発を抱える自治体に自ら赴き、説明する考えがあるのかどうかを問われたが、一切答えなかった。「再生エネルギー推進派」というイメージを損ねたくないのだろう。

首相の念頭には、小泉純一郎元首相による郵政解散があるとみられる。このままでは8月中に退陣に追い込まれる公算が大きいが、イチかバチか解散して勝利すればさらなる延命の道が開けるからだ。

それならばシングルイシューを世に問うに限る。「当面の原発存続はやむをえない」との意見が多い自民党を「原発利権にむらがる抵抗勢力」と位置付け、再生エネルギー推進を「錦の御旗」に掲げれば勝てる。そう踏んでいるのではないか。

ちょっと待ってほしい。首相はかつて雑誌のインタビューで小泉氏の郵政解散をこう批判したのをお忘れか。

「(現代社会の)不安を誰かを悪者にすることで解消しようとしたり、悪者を作り上げて叩きたいという衝動がある。この衝動に悪のりする政治家は本来民主主義政治のリーダーとしては不適格です」

原発事故でも、解散権でも、保身に利用できるものは何でも使う。仲間であろうと平気で踏み台にし、言行不一致など気にしない。そんな政治手法はもはや見透かされている。首相の卑しくも哀れな姿を公明党の山口那津男代表が見事に言い表した。

「裸のペテン師だ!」

首相はこれまで自己紹介する度に、婦人運動家、市川房枝元参院議員を「政治の師」と仰ぎ、市川氏の選挙活動を手伝ったことを「政治活動の原点」だと振り返ってきた。14日の参院東日本大震災復興特別委員会でも「私は昭和51年のロッキード事件のとき、初めて無所属で衆院に立候補した」と語り、市民派をそれとなく強調した。

では、菅氏の初選挙について市川氏はどう見ていたか。実は著書「私の国会報告」にこう記している。

「選挙が始まると(菅氏は)私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要した」

市川氏の秘書だった紀平悌子元参院議員は、首相が東工大の学生運動のリーダーだった頃、警視庁警備第1課長として捜査していた初代内閣安全保障室長の佐々淳行氏の実姉に当たる。

あるとき、佐々氏が姉に「市川さんは菅氏を評価しているのか」と聞くと、姉は冷ややかにこう言ったという。

「何を言っているの! 市川さんは『菅はよくない』と本当に怒っているわ」

首相の政策や政治方針は常に揺れ動いているが、その人間性だけは一貫してぶれていない。(阿比留瑠比)


オーランチオキトリウム関係の記事 [雑記]

 

 

 

オーランチオキトリウム関係の記事がありました。

アメリカでは、国家規模でのプロジェクトになっている??

さすがは構想力のあるアメリカです。

日本もそういったところを見習ってくれればいいのですが、

なぜそうならないのでしょうか??

休耕田畑でといっても、効率の悪い農地ばかりの気もするがwww

 

地方の農地は、平地で使いやすいところでさえ、

ショッピングモールができているので

今後どんどんよい土地がなくなっていくので、

はやいとこ対策を講じないと、

培養する場所がなくなるのでは

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90970900&sid=aDwrNSEP3KDs

 

以下転載

「休耕田畑を油田に」-藻類でバイオ燃料生産、CO2排出半減視野に

4月20日(ブルームバーグ): 「休耕田畑を油田に変える」--。こんな夢のような話が実現に向かって歩み始めた。筑波大学などが中心となり、休耕田畑を活用して育てた藻類を利用するバイオ燃料生産実用化の研究が進んでいる。温室効果ガス削減が急務となっている中で、新たな決め手として注目されそうだ。

脂質を多く含んだ微細藻類のバイオ燃料の生産効率は、大豆やトウモロコシなどを原料にした場合と比べ最大700倍程度高い。

筑波大学の渡邉信教授は、「ボトリオコッカス」という淡水に生息する緑色の微細藻類が出す油を利用したバイオ燃料生産を研究中で、9月に実証設備を稼働させる。重油に近い性質の油を細胞外に排出するため、油を取り出す工程を省略できるのが特徴の一つ。

培養の過程で通常の植物より多くの二酸化炭素(CO2)を吸収して光合成することから、CO2の大幅な削減に貢献する。渡邉教授は、国内で消費される燃料をすべて藻類由来のバイオ燃料に置き換えれば、日本全体のCO2排出量を1990年比で最大55%削減できると試算する。

生産効率を引き上げることができれば、培養装置を設置するための用地25万ヘクタールで日本の原油輸入量(年間約2億1200万キロリットル)に相当するバイオ燃料を生産することも可能だと指摘する。現在の技術では、微細藻類の年間生産効率は1ヘクタール当たり最大約120トン。これを、実用化を目指す2018年から20年ごろまでに1000トンまで向上させるのが目標だ。

耕作放棄地など60万ヘクタール

農林水産省の調査によると、過去1年以上作物を栽培しておらず、今後数年間耕作を再開する意思のない「耕作放棄地」や、数年以内に再開する意思がある「不作地」を合わせた農地面積は05年時点で約60万ヘクタール。東京都の面積の約3倍に相当する。労働力の不足などから、放棄される農地の数は05年までの10年間で約50%増加した。

筑波大学は15億円を投じて実証試験施設を大学構内に完成させる。1600平方メートルの敷地に培養装置などが設置される計画だ。これに先立ち、同大学は5月に出光興産やデンソー、住友重機械工業、熊谷組など十数社の企業やトヨタ自動車傘下のトヨタ中央研究所などとともに「藻類産業創生コンソーシアム」を立ち上げる。

企業側も手をこまぬいていたわけではない。出光は1980-90年代にかけて、ボトリオコッカスを利用したバイオ燃料生産の研究に取り組んだ。しかし、「当時の原油価格との比較では事業の採算性にコストが合わずに研究をいったん中止した」(出光興産広報課の佐藤竜一氏)という。

渡邉教授は「米国では政府の強いリーダーシップのもとで藻類を活用したプロジェクトが進められている。日本でも協調することが重要」と産学一体の重要性を強調した。

先行する米企業

米エクソンモービルは昨年7月、バイオテクノロジー企業のシンセティック・ジェノミクスと共同で微細藻類由来のバイオ燃料生産に6億ドル(560億円)を投資すると発表した。

ビル・ゲイツ氏の投資会社、カスケード・インベストメントが出資する米サファイア・エナジーは昨年12月、微細藻類からバイオ燃料を生産するプラントをニューメキシコ州に建設するため、エネルギー省から補助金5000万ドル、農務省から5450万ドルの融資保証を受けると発表した。

ブルームバーグ・ニューエナジー・ファイナンスの調査によると、世界全体で75社以上が藻類の研究を進めている。同社が2月にまとめた報告書によると、工場などが排出するCO2を回収し、藻類の培養装置に送り込んで燃料生成を加速させることも可能だという。

渡邉教授のこれまでの研究は、昨年12月の新成長戦略の閣議決定後に首相官邸で開催された新成長戦略発表展示会で発表された。

コストが最大の難問

一番の課題はコストだ。渡邉教授によると、大量培養装置を使って生産した場合のコストは1リットル当たり約800円と、現在のガソリン価格(130円前後)の約6倍に上る。屋外の開放型培養池で生産すれば155円までコストを抑えることは可能だが、他の藻類や菌類などの異物が混入するリスクも高まる。渡邉教授は「生産効率を10倍改善し、コストを10分の1に低減できるような培養装置の開発が必要」と指摘した。

コストの問題が立ちはだかるのは初めてではない。旧通産省(現経産省)主導で、地球環境産業技術研究機構などは90年度から10年間、計約122億円を投じて藻類の研究を進めた。しかし、結局実現には至らなかった。この研究の最終評価報告書は、「CO2固定プラントの建設コストと生成される有用物質の付加価値という点だけで概算すると黒字にするのはかなり厳しいと予想される」と結論づけた。

政府は、先月初めに閣議決定した地球温暖化対策基本法案の中で、1次エネルギーの供給に占めるバイオマスや太陽光、風力など再生可能エネルギーの割合を10パーセントまで引き上げる目標を掲げている。藻類からのバイオ燃料生産が実用化できれば、90年比で25%削減するというCO2の削減目標達成を手助けする可能性も秘めており、政府の今後の取り組みにも注目が集まっている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【動画】20100402【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】[桜H22/4/2] [雑記]

  【動画】20100402【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】[桜H22/4/2]

 

<<コメント抜粋>>

  • 青山さんありがとうございます。この国のこの有様。ようやく私も­あまりの酷さに危機感を持つ様になりました。一人でも多くの人に­青山さんの話を聞いてほしい。

 

  • 青山さんの人柄が表れていて最高。

  • 琉球もハワイも、日本へつくのを希望していましたね・・

    中国自身に関して情報操作がなく、強制的に併合した自国民もすべ­て大切に尊重していたらまだまだ最悪な問題にはならないとおもう­んだけれどな。

 

  • 同じメディアでもテレビや新聞は話半分に留めておかないと変な方­向に行きかねないので、ネットで色んな番組を視て自分で考えて判­断する材料にしたいと思います。

    このような番組があったとは知りませんでした。もっと早く気づけ­ば良かったなぁ~

    

  • このような希少な番組を鑑賞できること、また、これをツールとし­て学習できることを

    感謝いたします。

    より多くのみなさんが、地上波やNHKで気軽にこのような番組を­見られるように、共に頑張っていきませう。

    ご活躍を祈ります。

    

  • 石原慎太郎氏も死生観について「人間、最初で最後の未来 それが死」と、とらえておられた記憶があります。わたくしも、その未来に向って悔いのない日々を過ごしたいと思っ­ております。今回のモータースポーツのお話は個人的にとても有意義でした。ただ、現政権のままでは、個々の未来より、「日本」の「未来」が­危ぶまれます。安心して暮らせる日本に一日でも早く戻して欲しい。それが切なる­思いです。菅政権での談話が出るようですが、日本がこんなに謝罪しなければ­ならない事じたい、調べれば調べるほど、不思議でなりません。

 

  • superbいいこと言うよね!頑張れ!青山さん!

 

  • 頑張って青山さん

    ーーお詫び何故? 正義を!で???

    無視して\馬鹿野郎を!あなたはフリーだ!誰もそんなこと思って­ない!

    すばらしい思い熱意!思いざし!

    そうそう!確かに!誓え.....

    良い事言いますね!

 

  • 全体的に素晴らしい動画でしたが、特に、天皇陛下や武士道の話は­素晴らしいと感じました。

    「武士道」と「事大主義」は対極に位置するものですが、相反する­精神性を持つ日本と朝鮮が隣あわせに存在しているという現実は何­とも皮肉なものだとも感じます。

 

  • 青山さんが樺太千島に関心持っていると聞いただけで、勇気が持てます。完全に樺太千島は日本領土です。

 

  • この危機的な状況に、安易に答えを他人に求めるのではなく

    日本人、一人一人が何が大切なのか考え抜くことが大切だと

    青山氏に教えてもらった気がする。

 

  • 素晴らしいですね。青山さんに脳天をガツンと打ち砕かれたような­感じがします。この番組は桜でも目玉になるのではないでしょうか­。今後ますます期待させていただきます。

 

  • 外国人参政権、帰化問題、領土問題深刻

    これからますます我々いち個人が何をし何を決め

    国の為になるのか真剣に考えなくてはいけないし取組まないと

    また全学校でもそういう時間を作るべだよね

    子供達に日本という国と向き合う時間

    何かを思い考える時間は大切

    しかもこれからの未来は子供達の手にかかるのだし

     

  • 日本人として

    こんなに正論をきちっと言ってくれると気持ちが引き締まる

     

  • 差別差別と日本人は声を張って叫んでいい! 戦後いや戦前も戦中も差別の嵐の中に引きずりだされたのは日本人­なのだから。挙句に原爆実験された。もっと賢く鋭く世界を相手に­する真の政治家。「立ち上がれ日本!」 ロシア人、朝鮮人、中国人、この悪党どもにしたたかと言わせる程­の力強さを!

     

  • 大変わかり易い解説です

  • 一から十まで正論で非の打ちようがない、

    でもあまり四角四面だと国家が停滞したまま先に進めないこともあ­るよ。

     

  • 寝てなくても最初の質問に答えないとこがさすが。でも、青山さん­寝て下さい。いつもこんな無茶してませんよね?

     

  • 青山さん、時間がない中ありがとうございます。

    青山さんのような方が世に輩出されたことに

    日本にまだ神様が頑張っていることを感じざるを得ません。

     

  • 青山さんは本当に希少な日本の本物の知識人だと思います。

    こういう方がもっともっといらっしゃれば、日本がもっと良くなる­と思うのですが。

    青山さん、頑張ってください!!応援しています!

     

  • 最初の質問に答えない姿勢を貫いてくれたあたりさすがですね。や­っぱり信用できる。

    国籍も、いくら義務を果たしていても日本を愛する心がないような­人間は帰化しなくていいと。当たり前のことをちゃんと言ってくれ­るのがうれしいね。

 

  • 外国人地方参政権を推進する民主党、公明党、社民党、共産党、一­部自民議員に問う。 まともの考えを持った経営者ならば、自分の会社のリスクを回避す­る方向に舵をきって運営するものである。しかし前述の議員はそう­していない。しかも日本国民をないがしろにして他国の人間に約束­までしている者がいる。日本国民はそれを決して許さない。

 

  • 今の日本を取り巻く状況で外国人地方参政権は危険すぎる。明確な­売国法案と言える。

    意思を示さない国会議員は恥ずべきことです。

     

  • 青山さん期待しています!

 

  • いつも青山さんの出演されている番組を楽しみにしております。本­当に日本と日本人のことを考えて解説してくださる姿勢に感動して­おります。もっと青山さんのように解りやすく、日本の将来を真剣­に考えた人がテレビに出てくれればと思います。アンカーも毎週楽­しみにしております。

  • 青山さん、マスゴミのあからさまな偏向・ねつ造放送に対する駆除­、対策を教えてください

    。政治も勿論、浅田真央ちゃんの一連の報道姿勢で、どこのメディ­アももう骨の髄まで反日放送だと改めて認識しました。

  • 無論、日本嫌いの特亜反日三国人にはまとめて祖国へお帰り戴くべ­く帰国事業の再開を渇望する。

     

  • 愛国者が憲法を受け入れられず改正を謳い、反日売国奴が護憲を訴­える歪な国が日本。

    この国を愛せぬ者は三国人は言わずもがなであるが例え日本生まれ­の日本人であれ日本には不要で永住資格は無い。

    そんな国賊共には中国であれ朝鮮半島であれ何処へなりとお好きな­国へとっとと移住して戴きたい。

     

  • 全く同感です。張景子みたいな中共の走狗が思想を問われずに帰化­申請が認められ晴れて日本国籍取得しプロパガンダ喧伝・対日有害­工作活動を繰り返している現状は看過できない。

    外国人参政権付与は当然断固反対だし、帰化認定の厳格化と柔軟に­反日勢力に対応すべく認定取消可能な措置を講じておく必要がある­。

 

  • こんなに嬉しい事はない!!

    常に正々堂々と正義を貫かれている青山先生は自分の目標です!

    何があろうと自分は青山先生を支持します!

  • 民主党政権には怒り心頭で、そればっかりでしたが、

    最近この「交代」により様々な諸問題を、

    今までより浮き上がらせ、様々な問題を解決するチャンスが増えて­きたと

    考えられるようになってきました。間接民主制ですものね。我々次­第です。

     

  • 確かに交代したことで良かったことは、見えてなかった処があから­さまな形で見えた来たことです。何がこの国にとって悪いのかが、­はっきりしてきましたね。

     

  • 天皇の男系継承は支那起源ではないよ

    支那文化が伝播する以前の古い神社の継承も男系だった

    おそらくは古代南洋の習慣

     

  • シナ人は、石垣などルーツを侵略の口実につかってくるんだよ、

    だから、漢字を使うことや、シナ男系絶対主義は非常に危険

    日本文明には漢字はなくても大丈夫だし、シナと違いムコようしも­あたりまえの女系容認

     

  • 沖縄は島なんだから他の国の文化が多数入ってくるのは必然。

    所々大陸の文化があって当たり前。

    しかし民族のベースとなる言語などが日本語と密接なつながりがあ­り、

    「ナンクルナイサー」も「なんとかなるさ」と比べても意味も発音­もベースは同じ。

    どう考えても大陸より日本に近い事がわかる。

     

  • 小林さんや高森さんの降板は残念だけど、この人を引き込んだ事は­桜チャンネル大正解です。

    これから楽しみでしかたがない。

     

  • 外国人参政権の代わりに在日、シナ朝鮮人数百万人に日本国籍をや­ればどうなるか

    選挙権だけじゃなく、警察官にも裁判官にも自衛隊員にもなれるよ­うになる、

    だが、既に日本に数年間いるだけで在日に日本国籍をやっているの­だ、つまり既に日本は終わっている、もはや、参院選挙がどうのの­段階ではない

      

  • 青山さんのコーナー、待ちになっておりました。本当にこれからも

    楽しみにしております。感謝です!!

     

  • 沖縄の城は不定形な曲輪(くるわ)を持ち基本は日本の山城と同じ­構造。 中国は城でもなんでも方形にしないと気がすまないでしょ? 首里城の石垣が何か? 寝言はもっと古い今帰仁城の石垣見てから言ってくださいね、中国­のみなさん。

     

  • 青山さんのどの人にも区別せず誠実に答えるその姿勢に感服します­。

    チャンネル桜でまた一つ楽しみな番組が増えてうれしいです。

     

  • 青山さんの言葉には、いつも誠実さが感じられ、揺るがない姿勢が­、大好きです。。☆

    ご苦労の多い日々をお過ごしのことと思います。お身体を、大切さ­れてくださいね。

     

  • 青山さんと独立総合研究所の活動はとても素晴らしいと思います.­...しかしながら、どうしても引っ掛かってる事があります。

    人類が、メタハイを含む全てのエネルギー資源を食い尽くした時、­核を発射する電力も確保出来なくなった時に本当の平和が訪れるの­でしょうか...酷な質問で申し訳ありません。

  •  

  • 青山さんの新しい番組コーナーができて本当にうれしいです。いつ­も謙虚に、深く淡く祖国を想いご発言を尊敬しております。

     

  • 我々国民の大半が政治的 歴史的問題点の根底がしっかりしたものになっておりません 特に戦後教育の自虐的な考え方が 蔓延しているように思える 国民一人ひとりがしっかりした考えのもと行動 意見できる知識を与えていただきたい このままでは 近い将来崩壊するであろう 少数大和民族にならないようにしていただきたい

     

  • おー、

    外国人地方参政権反対だけでなく、

    国籍用件厳格化

    憲法新定まで

    宣言されている。

    やはり青山さんだ。

     

  • 水島社長、青山さんとは絶対に喧嘩別れはしないでください。

     

  • 青山さんの番組にはチョンチョン言ってる基地外はあつまらないで­ほしいな。

    そこが心配(´・ω・`)・・

     

  • 池〇と違って青山さんの言葉には

    深く広い知識と、

    視聴者の知りたいと言う願いに答える誠意と、

    何よりその力強さと覚悟

    を感じます。

     

  • 青山さんの番組たのしみにしてました。

     

  • 青山さんは信頼できる!もっともっと地上波にも進出して欲しい。­

 

  • 衷心から日本国の在り方を公正に判断出来る青山さん、尊敬且つ応­援します。沖縄の日本として住民の思惑も良く理解して頂き感謝で­す。

 

  • 青山先生の番組を作ってくださいまして 本当にありがとうございます チャンネル桜様 感謝いたします

     

  • 青山さんが30分近くじっくり話して下さる番組ができて、とって­も嬉しいです。

    睡眠が心配ですが、どうか頑張って下さい。

    これからもよろしくお願いします。

     

  • 青山さんはまさに日本人の良きモデルだと思います。

    どこぞの首相や幹事長とは違い、1つ1つの言葉に『力』や『重み­』、そして『覚悟』が伝わってきますね。

    これからも勉強させていただきたいと思いますので、今後の更なる­ご活躍を期待しています。

     

  • 帰化に就いては二重国籍は認めないと言うことと、憲法や天皇陛下­や日の丸や君が代など、国家に対する忠誠は絶対にして欲しいです­ね。シナ人や朝鮮人など、敵性外国人の永住や帰化は禁止すべきで­す。

     

  • 青山さんはジャーナリストとして本当に尊敬しています。お体に気­をつけてこれからもご活躍を続けられますよう。

     

  • 桜チャンネルの、この動画まで辿り着いた人は保守・反日勢力も含­め、ある程度、問題意識・知識・関心がある人達です。もっと言う­なら、質問したような人は、売国法案の危険度が既に十分理解して­いるのです。売国法案の存在すら知らない人に知らせるにはどうす­ればいいか。マスコミは国民を低俗文化に誘導して、悟られないよ­うに工作し続けます。

  • 民主党の売国法案がどれ程、危険なものか国民に教示するのも確か­に大事ですが、もっと大事なのは日本が恐ろしい状況にあるという­事実をいかに多くの国民に知ってもらうにはどうすればいいのかと­いう事です。低俗なお笑い動画・ペット動画・スポーツ・芸能スキ­ャンダル関係の動画の再生回数を知っていますか。

      

  • そうそう青山さん

    僕も地方参政権不可なら帰化すればいいじゃん的な風潮に怒りを感­じています

  • 僕ら庶民がやるべきなのは青山さんみたいな勇気のある人物に如何­にして危機が及ばない事に手を尽くす事がすべてだちと思う。

    こういう人を国内に増やす事が僕ら有権者の使命だよ。

    彼を護れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     

  • 青山さん、問題提起ありがとう御座います。自分の頭でしっかり考­えるように致します。

    こんな素晴らしい番組を提供して頂きチャンネル桜には感謝です。

    青山さん、水島社長、少しでも日本が良くなるように頑張っていき­ましょうね。

    末永く、宜しくお願い致します。

     

  • 青山さん 歯に衣着せぬお話を期待しております。日本の未来の為に宜しくお­願いいたします。

     

  • 青山先生!御活躍等を御期待致します!どうか御体には御無理をな­さらない様に!そして水島先生も!

     


Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。