So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitter【20110630】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/30 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@o_youki)RT @PassionNihon: RT @oyata: RT @taka816: 日本のみなさん。特に関東圏にお住まいのみなさん。この動画は見るべきです。>06.29 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口 http://bit....06/29 05:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@zen_iici)RT @smellmint: 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口 http://t.co/beUbaPz
    もういい、あのイカれた基地の外を逮捕しろ。徹底的に戦うしかない。オ◯ム◯◯教の行動と何ら変わらん。明日、本当にサリンを撒...
    06/29 05:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@otherehto123)06.29 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口 http://t.co/bR29GKb06/29 05:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Doki_Doki_Panic)青山繁晴氏に対する誹謗中傷 に対する青山氏の反論。何だかすごい。メタンハイドレードの調査をめぐる問題について。 http://t.co/AlCRL7F06/29 05:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@machi0308)RT @oyata: RT @taka816: 日本のみなさん。特に関東圏にお住まいのみなさん。この動画は見るべきです。>06.29 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口 http://bit.ly/mTQNq4 #seij…...06/29 05:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aikokujapan)昨日(6/29)の青山繁晴がズバリ!曰く、菅は脱原発解散総選挙を実行するかもしれない。宮城、福島、茨城のまだまだ、瓦礫が散乱する中、民主党は選挙カーを走らせるのか!? 青山氏は、国会も政治家ももはや一切当てには出来ない。ならば、国民が民意...06/29 06:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@isoparametric_)@cnomiya2009 そうした中、関西テレビの報道番組で菅総理脱原発解散の可能性と報じられました。ソースは青山繁晴さん。公安と総務省に確認してるみたいですねぇ。南三陸町の町長さんが激怒しているそうです。菅総理は小泉気分らしくて亀...06/29 06:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@real_yokohama)青山繁晴さんPodcast聴く。昔から首相を知る青山さんが見る今の首相の危機。①本気で自分のことを脱原発を掲げたヒーローだと思っている②8月末9月に解散する気あり③脱原発と言えば国民に支持されると思っている。▽▲被災地で総選挙なんてあ...06/29 06:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mirakuru5marin)RT @Taka816: 日本のみなさん。特に関東圏にお住まいのみなさん。この動画は見るべきです。>06.29 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口 http://bit.ly/mTQNq4 #seiji #nhk ...06/29 06:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aikokujapan)今の、菅は憲法が想定してなかった糞総理です。昨日、「青山繁晴がズバリ!」で語った、みんな我々の民意を今、強く強く訴えなければならないと語っていました。それは、日本各地で、今までにない大掛かりな集会やデモを起す必要があると言う事ではありませ...06/29 06:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wwKjjaww)菅おろし陰謀論のソースは本人かw /「(菅直人は)『自分が脱原発を云ったので、経産省と電力業界がグルになって、俺を悪辣にも引きずりおろそうとしてるんだ』ってストーリーを作って、その中に住んでいる。昔から菅さんはそうです」青山繁晴( 6/30 安...06/29 08:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@subaru_7)総務省幹部より「総選挙の準備している」、ある3人の情報当局者より「菅は脱原発解散しようとしている」BYアンカーの青山繁晴さんより06/29 08:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kaochang)これ見て寝ようーっと! @sugikazu1224: 06.29 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口 1 http://t.co/NbHIi9r @kaochang06/29 08:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rei2009ja)RT @Zakokaina: 【拡散希望】 8.6広島平和ミーティング「三たび ヒロシマの平和を疑う!」 青山繁晴+田母神俊雄 W講演 「国民の安心安全をいかに守るか」・・・チケット、全国プレイガイドで絶賛発売中!! http://t.co/FRNjwwE06/29 08:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@swingroove)時々のスポンサーに応じてポジショントークをやる青山繁晴というオッサンはもうダメだな、癌らしいんでとっとと死んでくれ。06/29 09:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aichikenSE)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊が...06/29 09:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tooko39)RT @iOffice_osaka: 【関西テレビアンカー2】http://j.mp/mQaWQM青山繁晴氏:高台移転事業費の負担、国600億円で南三陸町1000億円。年収の300年分以上、破綻しろと言っているようだ。菅さんは自分がヒーローだと思...06/29 10:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@suguru0405)青山繁晴氏は菅総理は元々おかしい、と発言してました。現状で言うとそれに加え、明らかにマスメディアがおかしいってのもあると思う。明らかに無理やりな「ジミンガー」だもん。06/29 10:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tooko39)RT @iOffice_osaka: 【関西テレビアンカー1】http://j.mp/linere
    青山繁晴氏:菅さんは脱原発といいながら、海江田氏の原発再開の意見を支持し、細野さんという原発担当の大臣を任命した。今日、なぜ海江田経産大臣が佐賀県...
    06/29 10:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yy0ne)青山繁晴 ニュースDEズバリ 2011.06.29 http://youtu.be/LIA5OrBwFhE http://youtu.be/4RocZ771Sv8 http://youtu.be/ZxXw9eVcTUQ http://youtu.be...06/29 10:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@k_onomura)孫さん @masason の志には賛同しますが、菅総理へのヨイショで、勘違いが起きているのでは?RT @Totemo512 「(菅総理は)本気で”脱原発解散”をするつもりだ」(複数の情報当局者)青山繁晴・Nアンカー http://t.co/o...06/29 10:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@toku1971)RT @iOffice_osaka: 【関西テレビアンカー2】http://j.mp/mQaWQM青山繁晴氏:高台移転事業費の負担、国600億円で南三陸町1000億円。年収の300年分以上、破綻しろと言っているようだ。菅さんは自分がヒーローだと...06/29 12:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@toku1971)RT @iOffice_osaka: 【関西テレビアンカー3】http://j.mp/l7bVCX
    青山繁晴氏:菅さんは自分が脱原発のヒーロー仕立てたい。スマートさで総理のイメージをあげたいから細野。あまり表に出てこないので彼がやったことも総理...
    06/29 12:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@toku1971)RT @iOffice_osaka: 【関西テレビアンカー4】http://j.mp/kh6Qfk
    青山繁晴氏:日本国憲法には抜け穴がある。 総理大臣を辞めさせる術が無い。中国人船長の不起訴処分についてこれからが本番。審査会の結果によっては強制...
    06/29 12:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@coxxy27)関テレのアンカー、青山繁晴さんのズバリで日本の情報当局者いわく 『菅直人は本気で脱原発解散をするつもりだ。』総務省の幹部に確認した所『総選挙の準備をしている。
    :日本の情報当局者、総務省幹部、って誰?前時代的報道?
    06/29 12:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hamorukana)菅首相は自分が英雄だと勘違いしている 青山繁晴 2011.6.29 http://t.co/4097FTa via @youtube 菅は何故ここまで首相で有ることにこだわるの?06/29 13:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Midon2010)もっとも危険なタイプじゃないか?独裁者はもしかしてこのような形で生まれてくるのかもしれない、と感じた。 RT @hamorukana: 菅首相は自分が英雄だと勘違いしている 青山繁晴2011.6.29 http://t.co/4097FTa ...06/29 13:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kurobee0079)RT @klovejpn: みつけた⇒06.29 青山繁晴がズバリ!あまりにえげつない菅総理のやり口 1~5 http://t.co/KyDDGQV http://t.co/T7Dc7xK http://t.co/ca1BzTO http...06/29 13:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tarekiti3)RT @klovejpn: みつけた⇒06.29 青山繁晴がズバリ!あまりにえげつない菅総理のやり口 1~5 http://t.co/KyDDGQV http://t.co/T7Dc7xK http://t.co/ca1BzTO http:/...06/29 13:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koji_mi)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】中国人船長への起訴状は延々送り続けるべきだ。これは、他の外国人犯罪にも影響を与える。日本で犯罪をして、元の国に戻っても起訴されることを世界中に知らしめるべき。それをしないのであれば、世界中の...06/29 13:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koji_mi)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】中国人船長の不起訴処分について これからが本番です。他のところで出ている検察審査会とひとつになって、審査会の結果によっては強制起訴になる。起訴状を中国に送る。送って当人に2ヶ月届かなければ起...06/29 13:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koji_mi)RT @ANYANKUN: RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】緊急提案:有権者の声を上げよう!法律や慣行の穴をついて卑怯なことをやっている、菅さんのやっている政策はおかしいと有権者の大きな声として知らしめよう。まずは、このお...06/29 13:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@okeanos_japan)RT @ginntokii: ブログ更新:【動画と簡単に紹介】ニュースアンカー青山繁晴氏のコーナー『菅さんは自分をヒーローだと思っている。・・・』全てが自分の為、自分が権力の座に上り詰めるためのパフォーマンスだった・・・http://...06/29 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@matsumotohk)この動画はお薦めです -- 06.29 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口 4.wmv http://t.co/0v1R5nd via @youtube06/29 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ririkawa)2011.06.29 青山繁晴 ニュースの見方 (8:43) #nicovideo #sm14876978 http://t.co/1HuetQF 詐欺総理許すまじ。奴は昔から来ルっているそうです06/29 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@NetCelebReport)青山繁晴⇒http://bit.ly/ikxEv1 NetCeleb[ネットセレブ]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://netceleb.net/ 気になったら拡散RT歓迎です06/29 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@umibouzSJ)お~今週分の"青山繁晴ズバリ"が消されずにYouTubeで観られるではないか~ ったく、いつも時間との勝負だな~ http://ow.ly/5ture06/29 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)アンカーを見れなかった人へ→『2011.06.29 青山繁晴 ニュースの見方』http://bit.ly/lCRq0f06/29 16:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kon_konchiwa)RT @madaminu: アンカーを見れなかった人へ→『2011.06.29 青山繁晴 ニュースの見方』http://bit.ly/lCRq0f06/29 16:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hckngwhgs)RT @madaminu: アンカーを見れなかった人へ→『2011.06.29 青山繁晴 ニュースの見方』http://bit.ly/lCRq0f06/29 16:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kenokabe)YouTube - 2011.06.29 菅総理は自分を脱原発の英雄と勘違いしてしまっている‏ - http://t.co/53PL5b4
    ニュースの見方(2011.06.29)/水曜コメンテーター:青山繁晴
    「政局と南三陸町 菅総理は自分を脱...
    06/29 16:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@d_hashiguchi)RT @kenokabe: YouTube - 2011.06.29 菅総理は自分を脱原発の英雄と勘違いしてしまっている‏ - http://t.co/53PL5b4
    ニュースの見方(2011.06.29)/水曜コメンテーター:青山繁晴...
    06/29 16:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kenokabe)06.29 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口.. 「アンカー」ヒーロー気分の菅さんは本気で“脱原発解散”をする!? - http://t.co/gHJKXjn
    菅首相が最後の賭けか?脱原発掲げて解散・総選挙!?遠のく復興に被...
    06/29 16:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bousaiguzzu)【青山繁晴】被災地を苦しめる菅直人: ... 村西利恵 「災害によって住めなくなった地域のために、法律に基づいて行われる、防災集団移転促進事業というものがあります。この事業の主体は市町村ですが、国の補助が4分の3、出るというものなん.. ...06/29 16:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@KitagawaTomoki)青山繁晴 アンカー 20110629
    関西テレビのニュース番組
    http://t.co/ZQeqobB
    06/29 16:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@U00000)http://bit.ly/lS8OFe 青山繁晴
    「そうなんです。だって法律通ったら(菅首相は)辞めるけども、法律通らない限りは、特に再生可能エネルギー法案ね、それは自分が通すんだと言ってるから、通らないでずっとこう揉めた方がいいということになる・・・
    06/29 19:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nobutakasan)RT @aikokujapan: 昨日(6/29)の青山繁晴がズバリ!曰く、菅は脱原発解散総選挙を実行するかもしれない。宮城、福島、茨城のまだまだ、瓦礫が散乱する中、民主党は選挙カーを走らせるのか!? 青山氏は、国会も政治家ももはや一切当...06/29 19:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@YasuzatoAnri)関西ローカルでやってるニュース番組「アンカー」での青山繁晴氏の解説の動画。この人が言うから正しい、ではなく、考えるひとつの材料にしていただければ幸いです。 http://bit.ly/mCUjRF http://bit.ly/mphR8G06/29 19:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wanwan2goh)RT @Pacific2000: 憲法の盲点【アンカー青山繁晴氏】http://bit.ly/mdZF12 「性善説が前提の日本社会だったから、ダメ総理を辞めさせられる規定も無いなんて」「あらゆる手段や禁じ手を使ってでも我が身を守るって執着...06/29 19:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rantakun)@yamagiwasumio 山際さん、青山繁晴さんが菅が居座る理由を本気で自分が脱原発のヒーローだと思っている。解散総選挙で勝てるとと思っている、と正に国民を愚弄している。06/29 19:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@RyunoGensou)青山繁晴×すぎやまこういち ドラゴンクエスト~日本復活の呪文 http://dragonfantasy.blog45.fc2.com/blog-entry-684.html06/29 21:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@VAD_AND_MEL)『H23.6.29 青山繁晴 アンカー 3/4』いつものどうしようもない総理大臣の話です。 http://bit.ly/kHHwY406/29 21:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@henahenamohei)RT @MontblancCafe: 総務省の幹部に聞くと、総選挙の準備をしている、らしい。fromアンカー ▲被災地による投票率低下はあるだろうが、総務省は選挙は可能と思っている。(青山繁晴)06/29 21:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hajime0218)RT @Nippon01 青山繁晴の道すがらエッセイ さぁさぁ、新しい歩みです http://goo.gl/fb/wi3jL06/29 21:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@henahenamohei)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】中国人船長の不起訴処分について これからが本番です。他のところで出ている検察審査会とひとつになって、審査会の結果によっては強制起訴になる。起訴状を中国に送る。送って当人に2ヶ月届...06/29 21:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@parkmount_close)RT @Nippon01: 青山繁晴の道すがらエッセイ さぁさぁ、新しい歩みです http://goo.gl/fb/wi3jL06/29 21:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wordparkreport)青山繁晴⇒http://bit.ly/mpqeYx ワードパーク 日本の流行ワードのまとめで検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://wordpark.net/ 気になったら拡散RT歓迎です06/29 21:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mUtevox)早稲田明日は青山繁晴さんの公演なのね。 http://twitpic.com/5iy3zl06/29 21:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tatsu8kun_th)RT @mUtevox: 早稲田明日は青山繁晴さんの公演なのね。 http://twitpic.com/5iy3zl06/29 21:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@k_yosshiie)その言葉に同意!青山繁晴氏のような私欲がなくメッセージの発信が出来る人がリーダーになるべきだ 。RT @Free_Neko 血税が、あれだけチンタラした会議をする人達に支払われると思うと、日本の政治そのものに超反感を抱く!06/29 21:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gen_ds)ぼやきくっくりさん、3/30「アンカー」 http://ht.ly/5tFLl 放射線防護学者の安斎育郎さんが青山繁晴さんと出演。絶妙のコメント。先ほど紹介した【市民の目!沼田】杉山弘一さんからも紹介されてます。「本当の反原発をしてきた学者」 ht...06/30 00:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Pontaroh)@itsunori510 昨日のスーパーニュースアンカーの青山繁晴さんのコーナー拝見しました。あのコーナーが関西ローカルってのはもったいない話です。話変わりますが、地元城東区には大きなレストラン510(ファイブテン)てのがあります。来阪来城東の...06/30 00:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@okawarijiyuu)【政論】「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目…-MSN産経ニュース http://t.co/S2mCZdh この阿比留さんの記事とアンカーでの青山繁晴さんの話を照らし合わせると、人が変わらない最悪例...06/30 00:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@angel19600819)【水曜アンカー、青山繁晴が脱原発解散を斬る!】この動画を視るとNHKニュース9の薄っぺらさが見えてきます! 「馬鹿しか視ないとNHK」と揶揄されないようにNHKを変えていけるのはスポンサーである国民だけ!http://t.co/bMi...06/30 00:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@norisan5968)RT @angel19600819: 【水曜アンカー、青山繁晴が脱原発解散を斬る!】この動画を視るとNHKニュース9の薄っぺらさが見えてきます! 「馬鹿しか視ないとNHK」と揶揄されないようにNHKを変えていけるのはスポンサーである国民だ...06/30 00:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yokohamafran)頑張るよ! RT @sodaiseiyukai: 明日行われる青山繁晴氏の講演会ですが、この政友会公式アカウントで簡単な実況を行う予定です。「都合が悪くて講演会に来られない!」という方も、明日はお楽しみに! #waseda #seiji06/30 01:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Awaresoft)管さんは本気で8月末ごろに「脱原発解散」するつもり/管さんが元自民党浜田議員を復興担当総務政務官にしたのは、参議院で復興法案を通させずに自分が総理大臣に居座るため/石にかじりついてでも辞めない管さんは憲法の想定外/青山繁晴 アンカー http...06/30 01:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gonjin)明日大隈講堂で青山繁晴氏の講演会があるそうな!!06/30 01:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dankaijii)【政治家に青山繁晴国救う】◎無政府状態の今の日本の危機を救うには次の衆議院選挙に青山繁晴氏を……。大和民族の民意を知らしめよう06/30 01:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tofuist)RT @angel19600819: 【水曜アンカー、青山繁晴が脱原発解散を斬る!】この動画を視るとNHKニュース9の薄っぺらさが見えてきます! 「馬鹿しか視ないとNHK」と揶揄されないようにNHKを変えていけるのはスポンサーである国民だけ!ht...06/30 01:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Rayco_to_you)RT @iOffice_osaka: 【関西テレビアンカー3】http://j.mp/l7bVCX
    青山繁晴氏:菅さんは自分が脱原発のヒーロー仕立てたい。スマートさで総理のイメージをあげたいから細野。あまり表に出てこないので彼がやったこ...
    06/30 01:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Rayco_to_you)RT @iOffice_osaka: 【関西テレビアンカー4】http://j.mp/kh6Qfk
    青山繁晴氏:日本国憲法には抜け穴がある。 総理大臣を辞めさせる術が無い。中国人船長の不起訴処分についてこれからが本番。審査会の結果によっ...
    06/30 01:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tsuyoshi_man)[大変重要につき以下7つ再送]6月29日水曜日フジテレビのアンカーに生出演した青山繁晴氏が、被災地復興に関して『みんな(有権者)に緊急提案!』06/30 02:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.29 提供-別寅かまぼこWatch: http://t.co/NimHGMn06/30 02:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@DJyahman)RT @sodaiseiyukai: 【明日です!】 政友会が青山繁晴氏を招いて行う講演会!青山氏による「震災とこれからの日本」をテーマにした講演や政友会員と青山氏の議論など盛り沢山の内容です。開場は16:00で入退場は自由。場所は大隈講堂です...06/30 03:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@atomfumi)RT @mUtevox: 早稲田明日は青山繁晴さんの公演なのね。 http://twitpic.com/5iy3zl06/30 03:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@karuna357)RT @sodaiseiyukai: 【明日です!】 政友会が青山繁晴氏を招いて行う講演会!青山氏による「震災とこれからの日本」をテーマにした講演や政友会員と青山氏の議論など盛り沢山の内容です。開場は16:00で入退場は自由。場所は大隈講堂で...06/30 03:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@satoshi_ken)RT @sodaiseiyukai: 【明日です!】 政友会が青山繁晴氏を招いて行う講演会!青山氏による「震災とこれからの日本」をテーマにした講演や政友会員と青山氏の議論など盛り沢山の内容です。開場は16:00で入退場は自由。場所は大隈講...06/30 03:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@GEIL2011)RT @sodaiseiyukai: 【明日です!】 政友会が青山繁晴氏を招いて行う講演会!青山氏による「震災とこれからの日本」をテーマにした講演や政友会員と青山氏の議論など盛り沢山の内容です。開場は16:00で入退場は自由。場所は大隈講堂です...06/30 03:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kisha_club).@bachimaguro 氏は「テレビで見た、福島原発に行ったジャーナリストは青山繁晴氏と鳥越俊太郎氏しか知らない。なぜ大手メディアは取り上げないのか。 #tvtokyo #cambrian」とするが、国民の理解をとりつけられるのか見物だ。06/30 03:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@AKIRA_INO)RT @kisha_club: .@bachimaguro 氏は「テレビで見た、福島原発に行ったジャーナリストは青山繁晴氏と鳥越俊太郎氏しか知らない。なぜ大手メディアは取り上げないのか。 #tvtokyo #cambrian」とするが、国民の...06/30 03:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@love_of_48yen)RT @sodaiseiyukai: 【明日です!】 政友会が青山繁晴氏を招いて行う講演会!青山氏による「震災とこれからの日本」をテーマにした講演や政友会員と青山氏の議論など盛り沢山の内容です。開場は16:00で入退場は自由。場所は大...06/30 03:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Taka816)原発の次はこれ!マスゴミが報道しないメタンハイドレートとは?>【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/kkh8j0 #seiji #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv06/30 03:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@katsumikatsuo)RT @sodaiseiyukai: 【明日です!】 政友会が青山繁晴氏を招いて行う講演会!青山氏による「震災とこれからの日本」をテーマにした講演や政友会員と青山氏の議論など盛り沢山の内容です。開場は16:00で入退場は自由。場所は大...06/30 03:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【動画】20110629水曜「アンカー」青山繁晴の"ニュースDEズバリ"2011年6月29日-ヒーロー気分の菅さんは本気で“脱原発解散”をする!?- [青山繁晴の“ニュースDEズバリ”]

20110629水曜「アンカー」青山繁晴の"ニュースDEズバリ"2011年6月29日

-関電株主総会、玄海原発問題 自称ヒーロー菅首相、失敗の閣僚人事-

 

 

■予備動画20110629水曜「アンカー」青山繁晴の"ニュースDEズバリ"2011年6月29日
[Replaying in high quality]

別寅 水曜安価 20110629

 

 

以下ぼやっくりきくさんの文字おこしです。

ありがとうございます。

6/30付:「アンカー」ヒーロー気分の菅さんは本気で“脱原発解散”をする!?

 

 

山本浩之
「まあほんとに呆れて物も言えませんけれども、さっそくこのニュースにつきましては、このあとの“ニュースDEズバリ”のコーナーで、青山さんに詳しく、解説をしていただけると、いうことです」
青山繁晴
「はい。あの、今まではこの、中央、東京の政治が、こういう体たらくなので、復興がなかなか進まないって話だったんですが、実は今もう、そこを超えてしまって、この政治が、中央の政治が復興を邪魔してる
山本浩之
「ああー」
村西利恵
「邪魔…」
青山繁晴
足を引っ張ってるというのが現実になっていてですね。実は3日前の日曜日に、再び、宮城県の南三陸町に入ってきました。あの、南三陸町、皆さんもう、しっかりご記憶だと思いますけれども、わずか24歳の遠藤未希さん、ていう役場の職員が、上司の三浦毅(たけし)さんと一緒に、最後まで、津波が来ます、皆さん逃げて下さいと放送をなさって、2人とも津波にさらわれたという、町ですね。で、そこに入りまして、町長や関係者の方々と、話せば話すほど、今申した通り、実はもう中央の政治のおかげで、みんなが、いわばもう一度こう泥の中に引きずり込まれるようなことになりかねないと、いうことになってますね。で、今日は、その南三陸に入った話を含めて、あの、一体これからどうしたらいいのかということを、皆さんと一緒に考えたいんですけれども、今日のキーワードはこれです(フリップ出す)」

img6801_110629-01frip


山本浩之
「『みんなに緊急提案』」

青山繁晴
「はい。これ、みんなというのは、ちょっとすみません、こんな偉そうな言い方、かもしれませんが、これあの、僕も国民の一人で、国民、有権者として、えー、同じ有権者、国民に、僕なりの緊急提案を今日、このコーナーの最後にいたしたいんです。で、僕も国民の一人ですから、あえて、みんなにと、皆さんに問うべきでしょうが、みんなで一緒に提案したいことありますよねということを、今日は、お話ししたいと思います」
山本浩之
「はい。ではコマーシャルをはさんで青山さんの解説です」
(いったんCM)
山本浩之
「はい。まずはですね、えー、まあ延長国会の今、復興政策、どんどんどんどん打ち出してほしいんですけれども、一向に進みません。政治は本当に機能するのか。一体誰のための政治を行っているのか。最初の、これキーワードは『みんなに緊急提案』っていうことでしたが、そのお話も含めて、青山さんの解説です」

img6802_110629-02title


青山繁晴
「はい。まず皆さんこれ、いわばこのコーナーの表紙ですけどちょっと見ていただくと、これがその南三陸町の防災庁舎なんですね。今は赤い鉄骨だけになってしまいましたが。この2階のこのこの部分から、遠藤未希さんと三浦毅さんが最後まで放送なさってたと。そしてこうやって、これ、こないだ撮ってきたばかりの絵(写真)なんですけど、まだこういう状態なんですね。まるで原子爆弾が落ちたような状態ですが、その小さな町の、この佐藤仁さんていう町長が、内閣総理大臣と直接向かわなきゃいけないと、いうことになってるわけですね。それちょっと、映像を見ていただけますか(VTR開始)」

img6803_110629-03hisai


青山繁晴
「はい。南三陸町の、これ、今なんですけれども、まあこれ、あの、地元の人に言わせると、これでもずいぶん瓦礫撤去は進んだってことなんですが、皆さんもう一度言いますが、ほんとに原子爆弾が落ちたようなあとになってますね」

img6804_110629-04saidan


青山繁晴
「そしてこれは今申した防災庁舎で、こうやってみんなの手づくりの祭壇ができてるんですね」

img6805_110629-05inori


青山繁晴
「で、この隣り、僕の隣りにいたのは、小野寺さんという自民党の議員ですが、自民党云々関係なく、彼ほんと地元のために、泥まみれ、汗まみれ、涙まみれになってずっと地元に張り付いてますね」

img6806_110629-06mini


青山繁晴
「そしてこれ実はテニスコートの上につくった、いわば臨時、ミニ、何て言いますかね、役場であり、町の行政機能を全部ぎゅっと詰め込んだ、ミニ官庁街なんですね。これ実は僕、感心したんですよ。これあの、テニスコートの上につくられたんですけれどもね。あの、警察から病院までありとあらゆる物があります」

img6807_110629-07tewatasi


青山繁晴
「そして今、佐藤町長とお会いして、これは実はこないだ、この番組でもお話しさせていただいた、えー、チャリティー講演会で、6時間、僕なりに話をしまして、300万6400円の義援金ができました(チャリティー講演会の収支が青山さんのブログに掲載されています)。それを今、佐藤町長に、目録でお渡ししました。お金自身は、町の口座に振り込んだんですけれども。今、あの、絵見ていただいても、佐藤町長がもう、こうすごく、あの、こう拝むように受け取っておられたのを、ご覧になったと思うんですね。で、もちろん、その、一人一人の、いわば小さな志がきちんと集まって、あの300万6400円になったので、それをちゃんと受け止めてくれる町長ですから、それが第一ですけど、同時に、実は町にとっては、もう本当にお金が急激に大問題になってる、お金が足りないってことが大問題になってるっていう、ことが実はあるんですね。僕も現地に入るまで、知らなかった事実があって、それは例えばこういうことなんです。ちょっと出していただけますか」

img6808_110629-08jigyou


村西利恵
「災害によって住めなくなった地域のために、法律に基づいて行われる、防災集団移転促進事業というものがあります。この事業の主体は市町村ですが、国の補助が4分の3、出るというものなんですね。この東日本大震災を受けて、宮城県は、国に、4分の3ではなく、全額負担してほしいということを求めていました」
青山繁晴
「はい。これあの、すごく漢字ばっかりで難しそうに見えますけれども、要するに大きな災害受けちゃったら、その、災害地にもう住めない、あるいはもう住みたくない場合は、みんなで、これ大事ですね、バラバラに孤立して移転するんじゃなくて、街や村がそのまま、例えば子供たちももちろん一緒に、みんなで一緒に移転して、そこで新しい村づくり、町おこしをやりましょうという、これは事業であってですね、これは法律に基づいてるんですけれども。だから、国は基本的に4分の3まではちゃんと援助して、主体は市町村であるけれども、国が援助しますよって話だったんですよ。で、これ奥尻島地震をはじめ、えー、色んな災害にもちろん適用されてきたんですが、今回はあまりにも規模が大きすぎて、とてもじゃないけど自治体で賄いきれないから、例えば宮城県は、今回、国に全額負担して下さいと、言ってるんですね。そこまでは僕もよく分かってたんですけれども、現地に行って、その、町長はじめ関係者に訊いたら、それがとんでもない話になってて、こうなってるんですよ。出して下さい」

img6809_110629-09futan


村西利恵
「南三陸町の高台移転事業費、その負担の割合は、南三陸町が1000億円、宮城県が1100億円、そして国は600億円
青山繁晴
「はい。これあの、もちろんまだ決まった話ではないんですが、今年の初めに、南三陸町の町長に対して、これ国から直接に言ってくれたんじゃなくて、県庁から、こうなるんですって話が突然来たと(一同驚き)。そうするとね、もうこれ具体的に、南三陸町1000億円、町が1000億円出さなきゃいけない。ところが小さな町ですからね。その、年間予算で、だいたい自由になる金が最大でも3億円なんですよ。町長にも確認しました。そうするとね、300年かかってもこれできないってことになるわけですよ。じゃあ…」
山本浩之
「本気ですか、それ」
青山繁晴
「ええ、これ本気だっていうことなんですよね。で、これを、その、例えば町債、町が特別な債券をい発行して借金してもですよ、それを返せるアテが全然ないんですよ。予め破綻しろと言ってるようなものであって、従って、こういう話になった時に、実は佐藤仁町長って余計なこと言わない人なんですけれども、あの、青山さん、色んなこと踏まえて考えると、一体菅さんというのは、何のために総理をこうやって続けてらっしゃるのか、何が目的なんですか、そして一体いつまでおやりになるんですか?と、ね
一同
「うーん」
青山繁晴
「あの人が総理やってるからこう困るとは、穏やかな人だからおっしゃらなかったけど、それは僕らに気持ち伝わりますよね。その、その質問って今まで受けたことなかったんですが、その、さっき映像でも出ましたけど、隣りにたまたま、その小野寺さんて議員がいて、もう一回言いますが、その、自民とか民主とかそういう問題じゃなくてですね、彼は本当に良心的に動いてることは間違いはありません、あの、この時ですね(VTRで町長との面会リプレイ)、で、小野寺さんが、まず、佐藤仁町長は、プロの政治家である小野寺議員に訊いたわけですよ。ま、僕よりも。そしたら小野寺議員が、いや、それは菅さんがちょっと狂ってしまってるんじゃないでしょうか、よく分かりませんがそうとしか思えませんと言ったら、佐藤さんは、そんな説明になってないなって顔を当然されて、で、僕はプロの政治家を前に僭越だったけれども、いや、狂ってるんじゃないんですと。菅さんは、全く、その、昔の菅さんのまま、菅さん42歳の時から、僕は政治記者として取材を始めました。以後22年ですよね。もう普段からああであって、菅さんは狂ってしまったというような言い方が適切なんじゃなくてですね、本当は、あくまでも菅直人らしくやってるんですよ。それはどういうことかというと、こうです」

img6810_110629-10hero


村西利恵
「総理側近によると、『菅さんは自分をヒーローだと思っている。そのわけは、浜岡原発の停止要請から“菅おろし”が始まったと思い込んでいるから』
山本浩之
「ええっ(笑)」
青山繁晴
「これね、あの、まず首相側近、これあの、菅さんにも側近っているんですよ(一同苦笑)」
村西利恵
「いるでしょう、うん」
青山繁晴
「例えばね、総理補佐官をやってた人。側近なのに、なぜかどんどん外されちゃうってことが起きるんですが、これだから、本当は元側近と言うべきでね。もうみんなどんどん離れ始めてるから、本当はこうなんだってことを、これ一人じゃなくて何人もが、もう話すようになってるんですよ。で、今スタジオの中に、あの、笑いが漏れましたが、その通りで、これ、浜岡原発を止めてから菅おろしが始まったんじゃなくて、3月11日に震災があって、その翌日の朝7時11分に、福島第一原発に乗り込んでしまって、そのために色んなことがストップして、大災害になったんじゃないかって疑いを含めてですよ、もうずいぶん前から、菅さん代わってもらわなきゃいけないって話になってるのに、自分でストーリーを作ってですよ、本当はこの番組で言った通り、アメリカの圧力で浜岡原発の停止もしたのに自分は脱原発を言ったので、経産省と電力業界がグルになって、俺を悪辣にも引きずり下ろそうとしてるんだっていう、こうストーリーを作って、その中に住んでるんですよ。それ昔から菅さんはそうです。本当に市民運動家だったのかっていうの僕は改めて、疑問に思ってます。その、市民運動というのも実は、自分で作った、権力に上るためのストーリーだったんじゃないかなと思うんですが。話を戻しますとですよ、こういう菅さんが、皆さん、あの、起きたばっかりの、いわばエセ内閣改造、官房長官は内閣改造じゃないって言ってるけども、どう見ても内閣改造にしか見えないことをやりましたよね。その中身見てもらうと、この、菅さんのほんとに考えてることっていうのは、かなり見えてくるんですね。はい、ちょっと出して下さい」

img6811_110629-11jinji


村西利恵
失敗の閣僚人事ということですが、今回の内閣改造はポストが2つ新設されました。それが上の2つですね。原発事故収束・再発防止担当大臣に細野豪志さん。そして東日本大震災からの復興担当大臣に松本龍さんが就任しています。それから国民新党・亀井代表は首相補佐官に、元自民党参議院議員の浜田和幸さんは、復興担当の総務政務官に就任しています」
青山繁晴
「はい、これ実はですね、その、色んな報道されてるけれども、ま、もう一度申しますが、間近に見てきたその菅さんの姿からするとですよ、自分をヒーローにするために、すっごく、こう、したたかに仕組んでるんですよね。要するに脱原発で自分をヒーローに仕立てたいから、その、脱原発に関しては、このかっこいい細野さんね、まだ39歳ですよ。民主党で30代で入閣したのは彼が初めてですね。そして海江田さんはなかなか言うことを聞いてくれない。そして海江田さんのイメージはあまり良くない。だからここで、その細野さんの、このスマートさもね、使って、その、反原発、脱原発っていうね、のを、こう自分に印象付けたいと。しかし復興全体で言うとですよ、これ松本龍さん、すごく地味な方ですよ。というか、言い方変えると、あんまりしゃしゃり出ない人ですよね。わりと親分肌で、後ろに引っ込む方が好きな人で。ということは、復興が仮に進み出したら、この人の功績になるんじゃなくて、やっぱり自分の功績にしたい。そういう人事ですよね(一同笑&ざわ)」
村西利恵
「あんまり目立つ人だと自分の手柄にならないからと」
青山繁晴
「嫌なんですよ。新聞には色々書いてあったけど、ほんとは最初からこの松本龍さん狙ってたと思いますよ。総理に対してはあんまり文句言ってないし」
山本浩之
「何度も断ったのに最終的に…」
青山繁晴
「そうです。3度目でやっと言うことを聞いてもらったんですが、それにはそういう底意が、もう十分に感じられるし、さっきの、元側近たちも実はそうだと言ってるわけですよね。それからさらにこの一番下(浜田和幸)を見ていただくとね、何でわざわざ自民党を怒らすのかと。ね。そして浜田和幸さん、復興担当の総務政務官って言ってるけども、この総務大臣の片山さんがですよ、私の知らない人事だから興味ないっていうことを言ってるんですよね」
山本浩之
「うん」
青山繁晴
「あの人、元お役人ですよ?それが言うってことは、浜田さん仕事させてもらえないってことでしょ。だから何にも効果は出ないのに、自民党が怒っちゃったから、しかも参議院に手を突っ込んだんだから」
岡安譲
「そうですよねー」
青山繁晴
参議院では野党が多数派なんですから、何もこれ法律通らないでしょ。つまりそういうことなんですよ。法律通さないつもりですよ
山本浩之
「それが狙いなんですか?」
岡安譲
「やっぱりそうなんですか、そこが狙い…」
青山繁晴
「そうなんです。だって法律通ったら辞めるけども、法律通らない限りは、特に再生可能エネルギー法案ね、それは自分が通すんだと言ってるから、通らないでずっとこう揉めた方がいいということになるわけですよ。ところがここ(モニターの見出し)に失敗って書いたのはですよ、そうやってこう、つまり、こういう人たち(細野、松本ら)相手にはそれ、うまく通用したけど、通用しなかった人が一人いるわけですよ」
村西利恵
「それが亀井さん…」
青山繁晴
「亀井さんに、要するにリスクを半分背負ってくれと、つまり副総理になってくれと、ね。あなたは、その、郵政民営化でも頑張りたいんでしょみたいなことを持ちかけたけど、亀井さんはそれを蹴っ飛ばして、何をやったかというと、総理補佐官。ね。ま、あの、あえて言うと、これだけの大物が総理補佐官になるんですよ?総理補佐官て、しかしね、その、閣僚と何が違うかというと、閣僚は閣内一致しなきゃいけないから、最終的には意見違っても、総理大臣の言うこと聞かなきゃいけないけど、総理補佐官というのは、言いたいことを言うわけですから、こうしろああしろっていうふうにですね。だから亀井さんフリーハンドを取っちゃったんですよ。だから本当はものすごい失敗の、いわば、あの、やがて失敗になるような自爆装置を体内に持ってしまったような実は内閣改造なわけですね。で、この辺もやっぱり、菅さんは僕は総理大臣の器じゃないと、すみません、この『アンカー』で何度も申しましたが、自ら宰相の器じゃないことを自覚して、お辞めになるべきだということを当初から申してきたんで、別に浜岡を止めたから、この『アンカー』でもそういう話になったわけじゃないわけですよね。そして、その菅さんが、さらに、いわば、菅さんなりの将棋の駒を進めたのが、まずこれですね」

img6812_110629-12sezu


村西利恵
「菅総理はおととい(27日)の会見で、『エネルギー政策について、国民に信を問う考えはあるか』という記者の質問に対して、解散を否定しませんでした
青山繁晴
「これ僕はおとといびっくりしたんですよね。というのは、これ、国民に信を問う考えっていうのは、これ紋切り型の質問なんですよ。これ、僕は政治記者の時も、僕自身も何度も総理に訊きましたよ。これ何言ってるかというと、衆議院解散しますかと、訊いてるんでね。で、解散しますなんて言うわけないけど、紋切り型ってのは必ずこれ誰かが訊かなきゃいけないんですよ。で、必ず総理大臣ていうのは、そんなことは念頭にありませんと。どうしてかというと、衆議院解散して民意を問うっていうのはとても大切なことだけれども、しかし、それで仕事は、まあ普通考えても1カ月はできなくなっちゃうわけだから、だから今の仕事に専念すると、その、答えて、それと同時に解散権は総理大臣だけが持ってるんだから、いつでも抜けますよって雰囲気だけでいいわけですよ。それが、これ否定しなかったんで、えっ、ここまでやるかと僕は思ったら、それどころじゃない。きのうはもっと、もっとすごいことあったんですね。それはこれです」

 

img6813_110629-13souten
青山繁晴
「総理は、きのう(28日)の両院議員総会で、『エネルギー政策をどのような方向に持っていくかは、次期国政選挙でも最大の争点になる』と話しました」
青山繁晴
「これは、僕はほんとに、椅子から転げ落ちましたよ。これあの、誇張して言ってんじゃなくて、ほんとに椅子からこうガクッとね、膝が割れて転がり落ちたんですよね、転がり落ちそうになったんですよ。それ、どうしてかというとですよ、いやしくも内閣総理大臣が、次の国政選挙では、こういうことが争点になります、つまり俺は、俺の言うこと聞かなかったら解散するぞっていうふうにね、しかも与党議員に対して。野党を牽制するならまだしも、自分の与党議員に対して、これしかも両院議員総会の冒頭にやったんですよ、これ。それ脅しかけてですよ、そして例えば今朝の新聞見ていただくと、それからさっきのVTR(ストレートニュース)の印象もね、こう、けっこう総理に対して文句言ってるじゃないかって感じするでしょ?それ実態違います。これあえて言うとね、今朝の朝刊各紙では産経だけが一番正確に書いてたと思うけど、冒頭それをぶちかまされて、民主党の議員はもうシューンとなってですよ
山本浩之
「みんな腰が砕けちゃった」
青山繁晴
「で、選挙が比較的強いと思ってる人だけが声挙げたわけですよ。選挙に不安ある人はみんな一発でこう静かになってしまった。だからこれあえて言うと菅さんだけじゃなくて、この番組ご覧になってるかもしれない国会議員の方に申すと、選挙、負けたらば、違う人生歩めばいいじゃないですか。そんなに議員の仕事守りたいんですか。議員てのは本当は人のために自分を犠牲にする仕事なんであってね。あの両院議員総会は語るに落ちたけども、その、人間のそういう卑しいところを突いてくる、内閣総理大臣てのはほんとに子供たちの教育にも悪いと思うんですよ。しかし問題は、じゃあその、単なる脅しなのか。ほんとに衆議院解散総選挙、この、被災地も含めた総選挙をやるのかどうかっていうのが、最大の疑問ですね。だから後半はそれを考えたいんですけれども、キーワードはこれです(フリップ出す)」

img6814_110629-14frip


村西利恵
「ここでズバリキーワードは『穴ねらい』。果たして菅総理の狙いとは。解散総選挙は本当にあるのか。CMのあと詳しく話していただきます」
(いったんCM)
山本浩之
「ま、今、衆議院を解散して総選挙に踏み切ったら、一番不利なのは菅総理自身ではないかなっていうふうな、思いはするんですけれども、それでも、本当に今後、解散総選挙、できるのか。えー、2つめのキーワードは『穴ねらい』でした。お願いします」
青山繁晴
「はい。あの、今、ヤマヒロさんがおっしゃったね、山本浩之アナがおっしゃってくれた、その、解散ってほんとにできるのかと。こういうのってね、政治家に訊いてもダメなんですよ。もう、もう自分のことで頭いっぱいになっちゃってるから。で、常に、この、普段からずーっと情報を少しずつ少しずつ集めて、いつでも何でも知っている機関が日本にありますよね。日本のインテリジェンス。だから当然それにまず訊いてみました。答えはこうです」

img6815_110629-15honki


村西利恵
日本の情報当局者によると、『本気で“脱原発解散”をするつもりだ』
青山繁晴
「はい、これほんとは3人に訊きました。えー、年代も、すごく上の人から、わりと若手の最前線まで3人に訊いた。もうこれ3人っての、絶対最低限必要なんですよね。ウラ、オモテ、真ん中が必要だから。で、そうしますとピタリと一致してて、いや、青山さん全く本気ですよと、菅総理は。で、僕も当然ね、その、元政治記者のはしくれとしても、今、総選挙やったら、どう考えても、まあ自民党もあまりしっかりしてないけれども、民主党が勝つとは思えないけどって訊いたら、こういう人たちってのは選挙情勢ってのも実はずいぶん調べてますよね。だから脱原発っていうことを、ほんとに前面に上手に出した場合は、ギリギリ勝てるんじゃないかというのを、いや、彼らが思ってるんじゃなくて、菅さんはそう判断してると。ね。だから少なくとも、その、菅さんが単なる脅しじゃなくて、本気でやろうとしてるんだと。で、僕はそういう感覚だけじゃなくて、もし総選挙をほんとにやろうとしてるんだったら、準備してる役所がありますねと訊いたら、この情報当局者たちは、あ、我々は、準備してると考えてるよと言われたんで、じゃあその準備してるはずの役所そのものに訊きました。はい出して下さい」

img6816_110629-16junbi


村西利恵
総務省の幹部によると、『総選挙の準備はしている』
青山繁晴
「はい。これはもう、明言したんですね。で、これも複数ですが、一番明言した人は実は1人であって、この人は、わりと、幹部ではありますけど、若手です。どうしてかというと、この総選挙の準備っていうのは、実は総務省が判断することじゃなくて、官邸から降りてきたら、もうその、若手を中心に、若手中堅を中心に実務者が、ブワーッと動かないといけないんですよ。膨大な準備するから。だからこういう場合は必ず総務省の若手に訊くべきであって、そうすると彼は、彼は僕はとても良心的な人だと思ってるんですが、ま、そのかわり役所辞めたいって悩んでる人でもあるんですが、彼がはっきり、してますと言われたんですよ。で、僕はこの辺(こめかみ)がちょっとだけプチッと切れてですよ、だって南三陸から帰ったばかりですから」
一同
「うんうん…」
青山繁晴
「あの南三陸町、皆さんさっきの映像見ていただいたでしょう?あそこで総選挙やるんですか?と。さっき、瓦礫を積んだトラック走ってましたが、あそこを選挙カーが走ったら、暴動が起きますよ!と
村西利恵
「ほんとですね」
青山繁晴
「本当は菅さんに言いたいとこですが、この気の毒な若手幹部に、あの、僕はけっこう怒鳴ったところ、いや、青山さん、そう言われるのは分かるけど、しかし理論…(南三陸町の瓦礫積んだトラック走ってるVTRが出る)、このかわりに選挙カーが走る姿を考えてみて下さい、皆さん。いや、もう、世界からじゃなくて、もうほんとにみんなが見捨ててしまいますよ、この国を。ところが、その総務省幹部は、気持ちは分かるけれども、理論的には可能ですと。つまり投票率がドーンと落ちるだろうけれども」
山本浩之
「はあー」
青山繁晴
「例えば投票所の工夫によっては、ある程度の、例えば20%程度の投票率が何とか維持できたら、その選挙、衆議院が解散されてしまったら、ほっとくわけにいかないんだから、総務省としてはそういう準備をしているということなんですよね。で、こういう話が出たから、当然僕は、実は、その佐藤町長に会う前から、会う前からもこういう話聞いてたから、その、佐藤町長にも訊いてみたんですね。そうすると、答えはこうでした」

img6817_110629-17tondemo


村西利恵
佐藤町長によると、『総選挙なんて、とんでもない』と
山本浩之
「そりゃそうでしょう」
青山繁晴
「これね、あの、佐藤さんもう、このアップ通りで、ほんとに温厚な人なんですよ。穏やかな人で。そしてこの佐藤町長って皆さんご存知ですね、さっきの防災庁舎の一番屋上で、このポールにしがみついてて、何とか生き延びたっていう、もうほんとに、九死に一生を得た人ですが、そういうことを顔に出さない人ですよ。ね。そして、例えば遠藤未希さんだけじゃなくて、生き残った、あの、職員のことも本当に考えてくれる、ね、あの、一人だけをヒーローにしないっていう意味でも、とてもこのバランスのとれた人なんですが、この時だけはね、とんでもないですよ!と。ね。もう顔つきが、もう一瞬だけど、もうあの、夜叉のように変わってですね、とんでもないですよ!そんなことは、そんなことはとんでもないですよ!と言われてもう、言葉を失われたわけですよ。ところが菅さん何を考えてるかというと、さっきキーワードで穴ねらいって出しましたね。その穴って何の穴かというと、もう岡安さんも色々考えたでしょうが、これ何の穴ですか?」
岡安譲
「何か抜け穴、ですか。例えば法律とかの抜け穴とか」
青山繁晴
「ああ、さすがですね。まあ法律の抜け穴、その通りなんですよ。で、しかもこれはただの法律じゃなくて、例えば公職選挙法の抜け穴とかじゃなくて、憲法の抜け穴なんですよ」
一同
「えっ」
青山繁晴
「憲法に、あの、憲法は色んな議論ありますが、日本国憲法に欠けてるものが実は2つあってですね。ひとつは、内閣総理大臣を辞めさせる手段がない。つまり、任期がないんです。任期ってその、人の気と書く人気じゃなくて、期限ですね。任期の定めがないから、本人が辞めない(「辞める」の間違い?)と言わない限りは、いつまでもできてしまうって世にも稀なる憲法なわけですよ。で、ひとつだけ手段があって、それは内閣不信任案を可決すること、あるいは内閣信任案を否決すること、同じことです。ま、要は、信任しないっていうのを国会がやること。ところがそれ、こないだ葬ってしまったじゃないですか。菅さんがサギを働いて。辞めるかのように見せて。そして同じ国会では、一回しかこの内閣不信任案は出せないっていうのが国会の慣行で。慣行なら破れると思うかもしれないけど、国会ってのは慣行で動いてるから、それ破るわけにいかない。それを見抜いてるから、延長延長というふうに、菅さんは主張したわけですよ。つまりはっきり言うと、日本国憲法が想定してなかった、つまり総理大臣というのは、例えば上に国の象徴の天皇陛下もいらっしゃるし、その、民意と、あの、全部合わせて、自分は退くべきだと思ったら辞めるでしょうというのが、憲法の予想してることなのに、こうやって辞めない人を想定してないから規定がないわけですよね。それを、実はその穴を、悪用してるわけですよ。そうすると今日の、最初のキーワードの、みんなへの緊急提案ていうのは、実はそんなすごい、かっこいい提案じゃなくて、まず国会がやらなきゃいけないと思うのは、つまり、政治家では、この解散総選挙を止めることができないんですよ。法律で、憲法で止まらない。止められるのは、これ本当に有権者だけです。民意だけです。ね。こんな時に解散総選挙をしちゃいけない。そして、それをやったら菅さんは脱原発掲げようとも、それとはまた別問題で、その政治判断そのものを、私たち認めないってことを事前に民意で示す以外にはこれ、止められないんですよ。そして皆さん、これは、僕の緊急提案、実は意味があるんじゃないかと思うのは、まず有権者が国を動かすってことにもなるし、まずはこのおかしな解散総選挙を止めることから、実は政治が自ら顧みるきっかけにもなるかもしれないと思うので、今日は、その提案をさせていただきました」
山本浩之
「ありがとうございました」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【Twitter】青山繁晴さん関係のツイッターのまとめ 2011/06/29 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...06/28 06:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jaqwatdas)@sanjo__ 民主党がよっぽど酷いことをやらかしてくれたら早くなるかもですね…スーパーニュースアンカーの青山繁晴さんの解説はすごく的を射てるから一度ごらんあれ!06/28 06:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ayaco710)今日は青山繁晴さんの講演聞きました。その後懇親会でじっくりお話しうかがいました。久々にどん!っときました。また近いうち絶対に会います。06/28 07:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yappii53)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/28 10:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aichikenSE)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/28 10:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@680ATX)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護...06/28 10:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yamauchinko)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/28 10:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mirutyairo)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/28 10:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hirokittt)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/28 10:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@painpart2)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/28 10:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nagonap)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防...06/28 11:54
  • aoyamafeedaoyamafeed(@higatakachan)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録...06/28 11:54
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kenji04649)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/28 11:54
  • aoyamafeedaoyamafeed(@maji1985)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/28 11:54
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sayacyanRoseate)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽...06/28 11:54
  • aoyamafeedaoyamafeed(@naoyukitan)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/28 12:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chocodragons)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録...06/28 12:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@green2010999)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録...06/28 12:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@KoujiFutakawa)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登...06/28 12:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@atsushi1974)RT @sayuriasaoka: @babyfairy2011 @atsushi1974 青山繁晴】外交カードとしての核と民意の力[桜H22/12/10] 終わりの方を見てください!!外交カードに核武装は賛成だ!戦争をすべきだ!!htt...06/28 12:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kasumi20110222)青山繁晴氏が 「住民(子どもを含む)を避難させない飯館村の村長を「関西テレビ・アンカー」で素晴らしい村長って言ってた」らしいのですが その動画もうないのかな・・・・。06/28 13:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Ta_Murakami)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/28 13:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@RyuzoMasaki)RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な、半端な、数百の政治家がこぞって、おのれの保身だけに走った政局はないでしょう。」06/28 13:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@GhostDog254)RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な、半端な、数百の政治家がこぞって、おのれの保身だけに走った政局はないでしょう。」06/28 13:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kurokichi_c)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/28 13:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masayoutube)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊...06/28 14:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koji_mi)本当に。これだけ雑な管理だと、格好の標的になりますね。 @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も h...06/28 14:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Speeddemon18)RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な、半端な、数百の政治家がこぞって、おのれの保身だけに走った政局はないでしょう。」06/28 14:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Nerburikun)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/28 14:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tyajyo)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護...06/28 14:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@roppongitengoku)RT @kimipcin: 民主盗って肥だめ。RT @maji1985: RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な...06/28 15:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@miofree)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防...06/28 15:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@satou_kibi)えっ??“@kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も http://t....06/28 15:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@migi0908)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/28 15:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nanomimi)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/28 15:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jds_hige)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/28 15:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koji_mi)RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な、半端な、数百の政治家がこぞって、おのれの保身だけに走った政局はないでしょう。」06/28 15:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ITUKI_or_KAZUKI)RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な、半端な、数百の政治家がこぞって、おのれの保身だけに走った政局はないでしょう。」06/28 15:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mojo_ai)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防...06/28 16:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aki1973)RT @Taka816: 脱原発のためには「再生可能エネルギー」ではなく「メタンハイドレート」です。> 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/kkh8j0 #seiji #nhk #ntv #tvasa...06/28 16:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@flash_ff)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/28 16:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pgatmsotm)RT @BoshiPLUS: おいおいおい。テロか?戦争か?失敗が多いのはそのせいか?QT @kohyu1952 大問題にならないのは異常。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT作業員69人はどこに?所在不明、偽名登録疑い核...06/28 16:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@PLUTOATOM)ニュースの見方 水曜は:独立総合研究所青山繁晴さん 6月29日 政局と南三陸町 菅総理は自分を脱原発の英雄と勘違いしてしまっている http://rkbr.jp/stamina/index.html06/28 17:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pokelele)RT @PLUTOATOM: ニュースの見方 水曜は:独立総合研究所青山繁晴さん 6月29日 政局と南三陸町 菅総理は自分を脱原発の英雄と勘違いしてしまっている http://rkbr.jp/stamina/index.html06/28 17:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shiroicolbert)RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な、半端な、数百の政治家がこぞって、おのれの保身だけに走った政局はないでしょう。」06/28 18:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Cake_Tea)RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な、半端な、数百の政治家がこぞって、おのれの保身だけに走った政局はないでしょう。」06/28 18:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanbou_tyoukan)昼食休憩前に本日2回目のお願いツイート。皆さんご協力お願いいたします。原発作業員の待遇改善、ピンハネ防止、被災者の方々の生活改善等、皆さんの声をメールで送ってください。また後ほどよろしくお願い致します。今日のスーパーニュースアンカー...06/28 18:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@oka004)RT @kanbou_tyoukan: 昼食休憩前に本日2回目のお願いツイート。皆さんご協力お願いいたします。原発作業員の待遇改善、ピンハネ防止、被災者の方々の生活改善等、皆さんの声をメールで送ってください。また後ほどよろしくお願い致します。今日の...06/28 18:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanbou_tyoukan)これから、政府、首相官邸にメール爆撃後、昼食、その後暫し休憩します。スーパーニュースアンカー、青山繁晴さんの暴露話楽しみにしています。また後程現れますのでよろしくお願い致します。06/28 18:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hrk_sugio)昨日は鹿児島JCの例会にて独立総合研究所http://t.co/l546Co6の青山繁晴氏の講演。TVタックル等でよくお見かけする方でしたが、「祖国は甦る」という熱っぽい講演でひさびさに感奮。迫力も中身もありで時間があっと言う間に過ぎた。会員...06/28 20:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pumin9)RT @botamocchi: 「憲法改正の為の国民投票をやれ。やらなければ次期選挙では落とすぞ。議員にそういえばいいw」納得。 RT @umechara: 【必見】青山繁晴が語る、議員に会いに行け http://t.co/ADOu5rP 是非ご覧...06/28 20:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ashiyan_days)RT @botamocchi: 「憲法改正の為の国民投票をやれ。やらなければ次期選挙では落とすぞ。議員にそういえばいいw」納得。 RT @umechara: 【必見】青山繁晴が語る、議員に会いに行け http://t.co/ADOu5r...06/28 20:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@PLUTOATOM)【青山繁晴】「ヒーロー気取りの菅直人と南三陸町の現状」 6月29日 http://www.youtube.com/watch?v=qPDd-yCESuw ニュースの見方06/28 20:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jancurtis)RT @botamocchi: 「憲法改正の為の国民投票をやれ。やらなければ次期選挙では落とすぞ。議員にそういえばいいw」納得。 RT @umechara: 【必見】青山繁晴が語る、議員に会いに行け http://t.co/ADOu5rP 是...06/28 20:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@25jikanpc)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「中央の政治がこのていたらくだから復興は進まないという段階を過ぎ、中央の政治が復興の邪魔をしているという段階になっている。今日のキーワードは『みんなに緊急提案』」06/28 22:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kon_konchiwa)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「中央の政治がこのていたらくだから復興は進まないという段階を過ぎ、中央の政治が復興の邪魔をしているという段階になっている。今日のキーワードは『みんなに緊急提案』」06/28 22:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tsuyoshi_man)フジテレビのアンカーに生出演中の青山繁晴氏が、被災地復興に関する『みんなに緊急提案!』とりあえず注目拡散。06/28 22:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@luna705)緊急提案、なんだろ… RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「中央の政治がこのていたらくだから復興は進まないという段階を過ぎ、中央の政治が復興の邪魔をしているという段階になっている。今日のキーワードは『みんなに緊急提案』」06/28 22:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kon_konchiwa)RT @luna705: 緊急提案、なんだろ… RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「中央の政治がこのていたらくだから復興は進まないという段階を過ぎ、中央の政治が復興の邪魔をしているという段階になっている。今日のキー...06/28 22:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nyancow)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】緊急提案:有権者の声を上げよう!法律や慣行の穴をついて卑怯なことをやっている、菅さんのやっている政策はおかしいと有権者の大きな声として知らしめよう。まずは、このおかしな「脱原発解散」を避けるべき。06/28 22:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@TAMTEL)アンカーである情報によると菅さんは本気で脱原発を掲げて総選挙をすると。どうも総務省が準備に入っていると青山繁晴さんの言。菅さんは浜岡原発を止めたから菅降ろしが始まったと本気で思っている。だから脱原発なんだって。被災地の事は全然頭にない。もうアホらし過ぎる。06/28 22:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@y_natsume703)RT @MontblancCafe: 日本国憲法には抜け穴がある。 総理大臣を辞めさせる術が無い。fromアンカー ▲辞めない総理を想定していない。 管がしようとしているおかしな総選挙を民意で止めないといけない。(青山繁晴)06/28 22:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@10shigh)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防...06/28 22:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@55neo)青山繁晴さんの解説を聞いて、あらためて菅直人を許してはいけないと。。総理大臣をやめさせる権限がどこにもない法律の穴を悪用して居座りつづけて日本を苦しめている。人間じゃない!!06/28 22:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@0verhand)酷い南三陸町に対する菅の詐欺行為 青山繁晴 ニュースの見方6/29 http://t.co/1J684Sk06/28 23:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hatsumina)RT @O_yasugai: にわかには信じられないのですが、もしそうならほんとにバカですね。 RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】総理側近(複数)「菅さんは、自分がヒーローだと思っている。そのわけは、浜岡原発の停止要請か...06/28 23:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yu_ri_dracle666)RT @O_yasugai: にわかには信じられないのですが、もしそうならほんとにバカですね。 RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】総理側近(複数)「菅さんは、自分がヒーローだと思っている。そのわけは、浜岡原発...06/28 23:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sinzouniwarui)関西テレビNアンカーに於ける青山繁晴さんの話▼自民から浜田を引き抜いた事は、野党の反発にで参院で法案可決が妨げられる事を見越し=延命策を兼ねている。 <辞める総理が「次の選挙はこれ!」の異様-退陣要求に解散の脅し> http://ni...06/28 23:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomikichi178)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】南三陸町・佐藤町長「菅さんは何のために総理を続けているんですか」06/28 23:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@daiitigi)RT @Jpnsgrlinperth: @gajumaru2525 こんばんは。お爺様は硫黄島で闘われた英雄なんですね?クリントイーストウッドの映画を見て、そして青山繁晴さんのレポートを見て、硫黄島に未だ眠る英霊方に一日も早く戻ってきていただき...06/28 23:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rei2009ja)RT @MontblancCafe: 日本国憲法には抜け穴がある。 総理大臣を辞めさせる術が無い。fromアンカー ▲辞めない総理を想定していない。 管がしようとしているおかしな総選挙を民意で止めないといけない。(青山繁晴)06/28 23:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rei2009ja)RT @MontblancCafe: 総務省の幹部に聞くと、総選挙の準備をしている、らしい。fromアンカー ▲被災地による投票率低下はあるだろうが、総務省は選挙は可能と思っている。(青山繁晴)06/28 23:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@katuja)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】緊急提案:有権者の声を上げよう!法律や慣行の穴をついて卑怯なことをやっている、菅さんのやっている政策はおかしいと有権者の大きな声として知らしめよう。まずは、このおかしな「脱原発解散」を避けるべき。06/28 23:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rei2009ja)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】失敗の閣僚交代人事 細野:スマートさで総理のイメージをあげたい 松本龍:あまり表に出てこないので、彼がやったことも総理の手柄にしたい 浜田:法律を通さないために一本釣りした(法律が通った...06/28 23:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takeda286mk)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】中国人船長の不起訴処分について これからが本番です。他のところで出ている検察審査会とひとつになって、審査会の結果によっては強制起訴になる。起訴状を中国に送る。送って当人に2ヶ月届かな...06/29 00:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takeda286mk)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】中国人船長への起訴状は延々送り続けるべきだ。これは、他の外国人犯罪にも影響を与える。日本で犯罪をして、元の国に戻っても起訴されることを世界中に知らしめるべき。それをしないのであれば、...06/29 00:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@katsu_wo)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】中国人船長への起訴状は延々送り続けるべきだ。これは、他の外国人犯罪にも影響を与える。日本で犯罪をして、元の国に戻っても起訴されることを世界中に知らしめるべき。それをしないのであれば、世界中...06/29 00:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hckngwhgs)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】中国人船長への起訴状は延々送り続けるべきだ。これは、他の外国人犯罪にも影響を与える。日本で犯罪をして、元の国に戻っても起訴されることを世界中に知らしめるべき。それをしないのであれば、世界...06/29 00:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Battan75)RT @kanbou_tyoukan: スーパーニュースアンカー、青山繁晴さんも言ってましたね。菅の人事の狙いは審議が止まって法律が成立せず、総理として生き延びること。また原発解散の準備も始まっているらしい。奴の狙いは脱原発を旗標にして国民を騙...06/29 00:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@maysunder)RT @hashimoto125: ブログ更新しました。「菅さんは自分をヒーローだと思っている by 青山繁晴」 http://amba.to/iZA5pO06/29 00:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pasodegorone)RT @Jpnsgrlinperth: 青山繁晴氏も苦言。「ぼくが政治記者だった時代から、時代の色を映したさまざまな政局があったけれど、これほどまでに愚劣な、半端な、数百の政治家がこぞって、おのれの保身だけに走った政局はないでしょう。」06/29 00:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@beru323)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】中国人船長の不起訴処分について これからが本番です。他のところで出ている検察審査会とひとつになって、審査会の結果によっては強制起訴になる。起訴状を中国に送る。送って当人に2ヶ月届かなければ起...06/29 00:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hackwud72)RT @yoshidanariaki: 青山繁晴という人は、どんな人物なんだろう。初めて知ったのは北朝鮮拉致事件の時だった。久しぶりに見て思った。枕詞のように「ある信頼できる情報筋の人に聞いた〜」の類から話が始まることが多い。何か怪しいく思え...06/29 00:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ippeithyan)RT @ANYANKUN: RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】緊急提案:有権者の声を上げよう!法律や慣行の穴をついて卑怯なことをやっている、菅さんのやっている政策はおかしいと有権者の大きな声として知らしめよう。まずは、...06/29 00:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aethersee)青山繁晴に「今後こういうことは認めない­」と圧力をかける細野豪志 (2:58) #nicovideo #sm14347529 http://nico.ms/sm1434752906/29 02:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@0898megu)今日のニュースアンカー「青山繁晴がズバリ」は多くの方に観てほしいです。06/29 02:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mirakosuta31)06.29 青山繁晴がズバリ! あまりにえげつない菅総理のやり口 http://t.co/QAMp7CZ06/29 02:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kamiryu09)『青山繁晴、被災地を無視した菅直人の「脱原発解散」を解説!』売国奴・民主党のブーメランを期待するブ…|http://baikokudo-minsyutou.seesaa.net/article/212471696.html06/29 02:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)RT @0898megu: 今日のニュースアンカー「青山繁晴がズバリ」は多くの方に観てほしいです。06/29 02:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ko000)青山繁晴氏「菅首相は自分をヒーローと思い込んでいる。浜岡原発停止から菅おろしが始まったと思い込んでいるから。」/素晴らしく図星すぎて悲しい。http://t.co/8JzEdBt06/29 03:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@luna705)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】緊急提案:有権者の声を上げよう!法律や慣行の穴をついて卑怯なことをやっている、菅さんのやっている政策はおかしいと有権者の大きな声として知らしめよう。まずは、このおかしな「脱原発解散」を避けるべき。06/29 03:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ko000)青山繁晴氏「菅首相は本気で脱原発解散をしようとしている」/便乗甚だしく、嫌らしい魂胆が丸見え。http://t.co/8JzEdBt06/29 03:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chonchoro)後で観ないと。アップされてるかな。"@0898megu: 今日のニュースアンカー「青山繁晴がズバリ」は多くの方に観てほしいです。"06/29 03:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@osamu9912)RT @kuukiwatcher: 関テレのアンカー、青山繁晴さんのズバリで日本の情報当局者いわく 『菅直人は本気で脱原発解散をするつもりだ。』総務省の幹部に確認した所『総選挙の準備をしている。』06/29 03:43

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Twitter【20110628】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/28 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@yayoi20111218)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機...06/27 05:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@asa_eg6)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機で発見でき、...06/27 05:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@amatuka2010)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機で発...06/27 05:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@YoshinoTremolo)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知...06/27 05:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@floressas1405)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機...06/27 05:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@IWD1_PhotoshoP)青山繁晴「僕らの基本は自分達の世論の力を信じること。 反応無いように見えて、例えば関係各庁等へのメール投稿は実はもの凄く読まれている」 http://youtu.be/9ZAoRK8VTLU#t=9m15s06/27 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Amanitaceae)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/27 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@debucho3)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機で発見でき...06/27 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@m_motoki_jp)Blog【青山繁晴】 http://p.tl/GwjG きょう南三陸町に入って、最初に訪れたのは、「福興市」(ふっこういち)でした。「復興市」ではないのですね。単なる復興だけではなく、幸福を新しく興すという願いで、「福興」という言葉をつく...06/27 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hukaha)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護...06/27 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴独立総研の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じりで実用化困難!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は結晶が塊で海底の岩盤上に露出して転がっているので実...06/27 07:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@akhila7)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機で発見でき、...06/27 09:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sakurasiratama)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知...06/27 09:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masudado)@pumin9 保守御用達の青山繁晴氏によれば、火力発電所は少し手を加えれば燃料が何であっても良いと言っていますね。彼の求める燃料はメタンハイトレードですが、別にそれに拘る必要はない。不安定な自然エネを今前提にするより、火力発電所の有効活用も考...06/27 12:54
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pumin9)火力の再利用ですね。RT @masudado: @pumin9 保守御用達の青山繁晴氏によれば、火力発電所は少し手を加えれば燃料が何であっても良いと言っていますね。彼の求める燃料はメタンハイトレードですが、別にそれに拘る必要はない。不安定な自然エネ...06/27 12:54
  • aoyamafeedaoyamafeed(@panamantw)全てのテレビや他のメディアが、福島第一原発の沿岸周りを含む内部の被害状況を報道出来ていないなかで、青山繁晴さんがすっぱ抜いた。そして内閣から圧力を掛けられた。メディアは政府の統制で真実を報道出来ないと言うが、それに抗って報道するのがジャーナリ...06/27 13:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kiyoomisuzuki)細野は青山繁晴氏を不当に逮捕しようとした最低人間。また、妻子を持ちながらも他の女性に手を出す人間のクズ。06/27 14:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yazakiryuza)RT @SakuraSoTV: チャンネル桜 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/aWLCb06/27 14:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pokkenkun)つとめを果たすことができて感謝しています #goo_shiaoyama_july http://t.co/pQUu2OG 青山繁晴氏のような国士がもっと増えればいいのになぁー!06/27 14:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@keizaiWatch)経済ブログWatch 経済ブログ更新一覧(2011/06/27): ■ 青山繁晴の道すがらエッセイ ●つとめを果たすことができて感謝しています ... http://bit.ly/lrfDGR #keizai #kzai #MPJ06/27 15:34
  • aoyamafeedaoyamafeed(@liliput)@randolphcarter その話はずっとあったのですが(青山繁晴さんなどが尽力しておられました)現内閣でやっと実現しましたね。民間レベルでは今までも活動がありました。06/27 15:34
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Yougen_Sato)背信政府!原子炉が爆発した原因はベントが全部使えなかった為、ひたすら隠します。おい青山繁晴!勝手に原発入るな=細野豪志。法律でSPEEDIを避難の為に使うのは知りませんでした=高木文部大臣。北朝鮮人の集まり社民党、外国人住民基本法で北朝鮮...06/27 16:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@obanzame2)RT @Yougen_Sato: 背信政府!原子炉が爆発した原因はベントが全部使えなかった為、ひたすら隠します。おい青山繁晴!勝手に原発入るな=細野豪志。法律でSPEEDIを避難の為に使うのは知りませんでした=高木文部大臣。北朝鮮人の集まり社...06/27 16:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@UNECCS)@noribouzu その水を海に捨てる許可が出ないという話でした。青山繁晴さんのインタビューです。06/27 19:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@seapollo)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機で発見でき...06/27 19:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chidaNutopia)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機で...06/27 19:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Like_Sea_Urchin)青山繁晴氏も来るのか。やくみつる氏と併せて行ってみようかしら06/27 19:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@norve1311)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/27 21:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yasuko_miyamoto)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽...06/27 21:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kakut)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] (29:43) 今回は新エネルギーとして有力なメタンハイドレートへの期待と、それを恐れる既得権益の妨害工作についてお話しします#nicoch #so14831807 http...06/27 21:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@reitakamiya)雇用を生み出す、というところがリアルで切ない。【テキスト起こし】6/22放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”「想像を絶する『高レベルの放射性廃棄物』が生まれる」 http://bit.ly/iIy7BD #seiji06/27 21:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MAR_LF)本日の講演をお願いしている独立総合研究所の青山繁晴社長と一緒に知覧へ来ています。06/27 21:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jack70_)【青山繁晴】中国に狙われる沖縄、管総理「沖縄は独立したらどうか」について(YOU TUBE)http://www.youtube.com/watch?v=XEOX81ABrM4&feature=relmfu06/27 21:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ahifighter)RT @reitakamiya: 雇用を生み出す、というところがリアルで切ない。【テキスト起こし】6/22放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”「想像を絶する『高レベルの放射性廃棄物』が生まれる」 http://bit.ly/iI...06/27 22:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@etsuna999)【ネットビジネスNEWS】より 青山繁晴 ニュースの見方 Nov 17 http://dlvr.it/Y6qX306/28 00:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kaji_G)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機で発見でき、佐...06/28 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kaji_G)6/24 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw06/28 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@giotto34)RT @RyuichiSato: メタンハイドレート(wikipedia) http://bit.ly/9KBb3N 独立総合研究所の青山繁晴氏によれば、日本は資源大国になりうるが、石油族からの圧力はすざまじいものがあると。魚群探知機で発見でき...06/28 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nemesis1125)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/28 01:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@km802jp)「TVタックル」はバラエティ番組だからムキになる事はないと思うが、それでも真面目に語る青山氏を尊敬してしまう。◆【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.ly/kkh8j0 #seiji #tvasahi06/28 01:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@swanky_street)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登...06/28 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...06/28 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ahifighter)「小野寺代議士をみていると、もはや既存の政党で政治家を分けるのではなく、ひとりひとりの個性と能力、そして良心を、有権者が見分けていく時代だと、実感します。」青山繁晴06/28 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kon_konchiwa)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は...06/28 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@msa0011)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出...06/28 03:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@AyReboot)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき...06/28 03:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Tokyotokyo123)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底...06/28 03:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@komasa_4daime)青山繁晴氏の講演。一言では言えないが一言で言うと「生」だった。悔しいくらい生きてる。06/28 03:48

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

Twitter【20110627】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/27 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@yukimohu)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/26 06:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yusukeharada)代替えエネルギーの一案。こんな世の中だから、何を信じるかの正解は分らないけど、非常に勉強になるし、考えさせられる。/【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://t.co/SXiPgWl06/26 06:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@coto0206)RT @Taka816: Mr.サンデーより1000倍ためになる動画。マスゴミが必死で隠すメタンハイドレート。再生エネルギーよりも現実的>【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.ly/k...06/26 06:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kow_yoshi)ジュンク堂の雑誌コーナーで見かけて、クラッと来たわ。にしても、安倍ちゃんはいつゴジラorキングコングになったんだろう / Amazon.co.jp: ジャパニズム02: 安倍晋三, 青山繁晴, 宮嶋茂樹, すぎやまこういち, 西尾幹二,… h...06/26 06:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hinokidayo)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] (29:43) #nicoch #so14831807 http://t.co/Q0h5XFR 高知県の沿岸でメタンハイドレードをって団体が建ちあがってたけど、意外...06/26 06:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masha8jp0206)RT @Taka816: Mr.サンデーより1000倍ためになる動画。マスゴミが必死で隠すメタンハイドレート。再生エネルギーよりも現実的>【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit....06/26 07:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masha8jp0206)RT @1sttechleo: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://www.youtube.com/watch?v=t8Jb_7y3tEw&sns=em 脱原発を唱える人達には特に見てもらいたい。本当に原...06/26 07:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ringeringer)RT @Taka816: Mr.サンデーより1000倍ためになる動画。マスゴミが必死で隠すメタンハイドレート。再生エネルギーよりも現実的>【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.l...06/26 09:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ringeringer)RT @babyfairy2011: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.ly/jMxNZ7 青山メソッドとして国際的に確立している探索方法で見つけられるのが日本海側のメタンハ...06/26 09:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bistroxyz)これを使えば、今年の夏も問題ない。
    【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]
    http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw
    #genpatsu
    06/26 09:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nicnac8282002)RT @babyfairy2011: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.ly/jMxNZ7 青山メソッドとして国際的に確立している探索方法で見つけられるのが日本海側のメタ...06/26 09:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@YouTubeViewsJP)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw06/26 09:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@25jikanpc)青山繁晴が、答えて、答えて、答える! http://fc2.in/fKjxEw メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]06/26 10:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jin4192)★今、一番首相に相応しいのは、私利私欲のまったくない平沼赳夫さんです。青山繁晴さんが、唯一人、平沼さんを推薦してます。私利私欲の男、菅直人と民主党を排除・処分しましょう。http://t.co/MwuSglL06/26 10:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jin4192)青山繁晴.TV を見ましょう。http://t.co/Dn4b5Kz 国士、青山繁晴さんの熱き思いを国民は共有しましょう。http://t.co/MwuSglL06/26 10:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@BiotopeGarden)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登...06/26 12:02
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masacasa)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/26 13:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shuheiyama)RT @YouTubeViewsJP: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw06/26 16:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shimadafujio_fi)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽...06/26 18:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Arm46)海洋資源に注目することが、延いては領土問題や国防意識の高まりにも繋がると思っています。それも含めて次世代エネの本命はメタンハイドレートと考えます。 http://p.tl/a9yy 今迄必死に取り組んできた青山繁晴さんと千春博士を応援します。06/26 19:22
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masacasa)RT @Arm46: 海洋資源に注目することが、延いては領土問題や国防意識の高まりにも繋がると思っています。それも含めて次世代エネの本命はメタンハイドレートと考えます。 http://p.tl/a9yy 今迄必死に取り組んできた青山繁晴さんと千...06/26 19:22
  • aoyamafeedaoyamafeed(@savanna166)RT @Arm46: 海洋資源に注目することが、延いては領土問題や国防意識の高まりにも繋がると思っています。それも含めて次世代エネの本命はメタンハイドレートと考えます。 http://p.tl/a9yy 今迄必死に取り組んできた青山繁晴さん...06/26 19:22
  • aoyamafeedaoyamafeed(@savanna166)支援 RT @Arm46: 海洋資源に注目することが、延いては領土問題や国防意識の高まりにも繋がると思っています。それも含めて次世代エネの本命はメタンハイドレートと考えます。 http://p.tl/a9yy 今迄必死に取り組んできた青山繁...06/26 19:22
  • aoyamafeedaoyamafeed(@SMandrak)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/26 20:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@meemymyself)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/26 20:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@see_voices)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/26 20:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kt_sukabali)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/26 20:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ist787)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護...06/26 20:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@taniyoung1997)やっぱ、『ミヤネ屋』なんかにしっかりした内容の原発報道を期待するのは間違いなんすネ。だって今日の内容って先週『ニュースアンカー』の青山繁晴のコーナーでやってましたやん!遅い&パクリっすか?現在の海外原発報道のフォローとかやればええのに。06/26 20:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kimtoun)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防...06/26 20:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ma_ko_to_ya)佐渡と新潟の間の海底に眠るメタンハイドレートについての話し。佐渡で天然ガス化して発電すればいいのにとか思う 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] (29:43) #nicoch #so14831807...06/26 20:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@johnnie19710228)小出先生や青山繁晴さんや、フリーランスぐらいかな…。国や大手メディアはもうダメですね(涙) RT @kasumi20110222: @johnnie19710228 (T▽T)アハハ!…同じく*o_ _)o 今は小出先生しか頼れない・・・><06/26 22:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@giovanni_di)RT @johnnie19710228: 小出先生や青山繁晴さんや、フリーランスぐらいかな…。国や大手メディアはもうダメですね(涙) RT @kasumi20110222: @johnnie19710228 (T▽T)アハハ!…同じく*o...06/26 22:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@matanne)ええ~!【事故処理作業員69人行方不明】凄い事件だ!産経しか報道してないって?!QT @MaggieV4 @kohyu1952 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽~TVは大騒ぎする筈のネタ~青山繁晴氏ははっきり工作員が入っているht...06/26 22:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kenichin625)青山繁晴さんは、硫黄島のたくさんの遺骨の上に滑走路を作ってしまって許せない、掘り起こすべきだと言っています。RT @kennoguchi0821 政府は硫黄島での遺骨収集に力を入れている。実行されれば大変素晴らしい。同時に沖縄も力を入れてほしい。06/26 22:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@iseya_tohko)RT @johnnie19710228: 小出先生や青山繁晴さんや、フリーランスぐらいかな…。国や大手メディアはもうダメですね(涙) RT @kasumi20110222: @johnnie19710228 (T▽T)アハハ!…同じく*o...06/26 22:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@lj_masa_taki)RT @kennoguchi0821: 滑走路の下にご遺骨がたくさんいらっしゃるのが分かっている以上、やらない理由はどこを探してもない。硫黄島に関してはアメリカから情報をもらっている有り様 RT @kenichin625: 青山繁晴さん...06/26 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kleinrose)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/26 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mayurin1220)RT @kennoguchi0821: 滑走路の下にご遺骨がたくさんいらっしゃるのが分かっている以上、やらない理由はどこを探してもない。硫黄島に関してはアメリカから情報をもらっている有り様 RT @kenichin625: 青山繁晴さんは...06/26 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tartaros2501)モナ男が原発担当相か。たしか、青山繁晴さんが福島原発行った時に圧力かけてたよな。そんなやつが大臣だなんて益々信用出来ないな。06/26 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takeyoutakeme)ぼやきくっくり 「アンカー」放射性廃棄物どう処理?政治は目を背けず向かい合えhttp://t.co/RXJatFo 6/22放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”の文字おこしされてます。文字おこしは分かり易くて、ホントありが...06/26 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@twintalelovers)【ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ】つとめを果たすことができて感謝しています #goo_shiaoyama_july http://t.co/iJo3JB7 ただただ頭がさがるばかりです06/27 01:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@KADOATAMA)@ikunoshinno1 そうですね。私も向こうまで行けないですが、こころの図書館へ微力ながら本を少しづつでも贈らせてもらってます。
    先程の青山繁晴氏の繰り返しになりますが、締めに必ず、
    『国民の皆様の一人一人の小さな声でも、この国を良くし...
    06/27 01:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@stmlad)RT @samurai_web: おっと手が滑って拡散♪ RT @Arm46: 地震・津波は想定出来た筈だって人に、自民小野寺議員が昨年提出した津波対策法案が否決された事、或いは十年以上前に青山繁晴氏が原発の安全性に疑問を呈した時に与野党問わず様々...06/27 01:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@20081019rua)RT @kennoguchi0821: 滑走路の下にご遺骨がたくさんいらっしゃるのが分かっている以上、やらない理由はどこを探してもない。硫黄島に関してはアメリカから情報をもらっている有り様 RT @kenichin625: 青山繁晴さんは...06/27 01:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴独立総研の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じりで実用化困難!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は結晶が塊で海底の岩盤上に露出して転がっているので実...06/27 01:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yoshikigg)本当に頭が下がります。ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ「つとめを果たすことができて感謝しています」 #goo_shiaoyama_july http://t.co/mwB2AcB06/27 02:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gaogyao)RT @kennoguchi0821: 滑走路の下にご遺骨がたくさんいらっしゃるのが分かっている以上、やらない理由はどこを探してもない。硫黄島に関してはアメリカから情報をもらっている有り様 RT @kenichin625: 青山繁晴さんは、硫黄島...06/27 02:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hckngwhgs)【つとめを果たすことが出来て感謝しています】青山繁晴ブログ #goo_shiaoyama_july http://bit.ly/mnVevj06/27 02:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sakaiya21)独立総合研究所の青山繁晴さんは「国士」だ。「そこまでやって委員会」の有料会員になって、メタンハイドレート開発が進まない理由を見聞すべしっ。http://t.co/YWvyWft06/27 03:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ShiroOZ)このブログを読むと、青山繁晴氏がいかに真摯に、かつフェアに震災問題に取り組んでいるかよくわかります。氏に対する心無いデマや根拠のない批判はぜひ止めてほしい。 つとめを果たすことができて感謝しています #goo_shiaoyama_july htt...06/27 03:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@miminasihouichi)RT @Nippon01: 青山繁晴の道すがらエッセイ つとめを果たすことができて感謝しています http://goo.gl/fb/1Gkac06/27 03:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@windy6001)青山繁晴「アンカー」6月15日 武力衝突の危機! 領有権めぐり中国とベトナムの対立再燃…青山がズバリ!・中国の南シナ海での動きは尖閣諸島への布石!? http://bit.ly/jEsZ1D06/27 03:21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

Twitter【20110626】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/26 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@hiroaki_ym)RT @mt_grumble: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/vcVvZcM 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海」と「東海」にしたがる理由は、日本の資...06/25 05:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chihointokyo)青山繁晴氏だと信憑性高い気がします RT @miyumiyutodo: @ganesyajp @chihointokyo 青山さんが、米軍からの圧力があったと発言していましたね。真贋は解りませんが…。自分が米軍から聞ける訳じゃないので。06/25 05:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@siba7777)YouTube - 【青山繁晴】6月8日 「この国の政治が死んだ日」 http://bit.ly/klbJ78 「在日韓国人が民主党代表戦に投票している1」 http://bit.ly/miS9ld ・・・もう、腐りきってる日本の政治家&在日汚染のマスゴミ!06/25 06:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yoheiJAPAN)青山繁晴 ニュースの見方 6_15_2011 中国 VS ベトナム http://t.co/D8U6cxL 対岸の火事どころではない。もうケツに火が着いている。それでも『大丈夫だ!』というかね?06/25 07:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@AvesLinnaeus)青山繁晴さんに黒い石でできた小さな指輪をもらったら、手の中で砕けて欠片がゆらゆらと青緑色の光を放ち、とても綺麗な夢をみました #yume06/25 07:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@flekto_gon)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 08:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nkolomboka)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 08:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mokoi619)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 08:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rei2009ja)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 08:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Kieferbaum)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 08:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yamasapath)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 09:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@boxsetcom)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 09:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@popii425)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 09:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Arm46)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上...06/25 09:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ELENTALER)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 09:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takeyoshinho)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録...06/25 10:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@manmosuunkoman)青山繁晴メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://t.co/Cjk77vF 世間は傷1つない陶器の白い皿のような名声というものを認めがりません。世間は名声のある人間の不道徳行為を口をきわめて避難するのが大好きなのです。...06/25 10:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tokaikii)http://t.co/8CiMSil 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁06/25 10:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JUSTINE765)http://t.co/szc3EMH 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁06/25 10:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@money3874)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 10:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@matu0322)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 10:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kiyo_2643)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 10:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@covagakuse)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 10:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@etsuna999)【ネットビジネスNEWS】より 異常な鼎談 青山繁晴 前編2/3 http://dlvr.it/XplHT06/25 10:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kadzm)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上...06/25 10:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@taichiiiiiiiii)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名...06/25 11:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@alkaholik1979)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登...06/25 11:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ShowGoPapa)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 11:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aichoka2)@kohyu1952 日本が壊れて行くのは我慢できません。耐えられません。 RT青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った06/25 11:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@HKKsNTTa24)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 11:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sayuriasaoka)青山繁晴】外交カードとしての核と民意の力[桜H22/12/10] 終わりの方を見てください!!外交カードに核武装は賛成だ!戦争をすべきだ!!http://t.co/N4zLXcs06/25 11:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@islandsurvivor)恐ろしい。RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに?htt...06/25 11:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masab0bu)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 11:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Zakokaina)RT @wdpeace: アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.22 提供-別寅かまぼこ。Watch: http://t.co/gUrqmTA06/25 13:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Zakokaina)RT @Nippon01: 日本文化チャンネル桜 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/clr5B06/25 13:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Zakokaina)RT @SakuraSoTV: チャンネル桜 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/aWLCb06/25 13:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koko_mikoto)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/25 13:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nawa_r)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護...06/25 13:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@cocoon_cipher)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登...06/25 14:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pipipipikori)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録...06/25 14:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chaon777)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 14:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@powablack)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 14:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Pierre_Curry)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録...06/25 14:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@imsorry8)RT @Nippon01: 日本文化チャンネル桜 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/clr5B06/25 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@twxxxx)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護...06/25 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@cavedair)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Nippon01)青山繁晴の道すがらエッセイ 東へ http://goo.gl/fb/OXHjN06/25 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@maru_mabodoufu)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名...06/25 15:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takumi5569albus)RT @gaogao_o: mt_grumble 天手古舞
    【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/wJ3nrSk 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海...
    06/25 16:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JEDI_KOSEI)@SatoMasahisa お気をつけて。独立総合研究所の青山繁晴さんによれば、新潟〜佐渡間の海には、簡単に採れるメタンハイドレートが沈んでいるとのことです。我らが日本国の未来の為、どうか視察してください。お願いします。06/25 16:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@QueseraseraTara)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽...06/25 16:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JEDI_KOSEI)@SatoMasahisa 佐渡汽船の航路の下に日本の未来がありますよって、どうか、自民党で調査研究して下さい。【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/DBklVIr06/25 16:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ayacocko)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 16:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@miyamonatu)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 17:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tosukana)RT @gaogao_o: mt_grumble 天手古舞
    【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/wJ3nrSk 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海」と「東海」に...
    06/25 17:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@reissseki)RT @gaogao_o: mt_grumble 天手古舞
    【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/wJ3nrSk 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海」と「東海」...
    06/25 17:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tosukana)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁、[桜H23/6/24] http://t.co/U8WYZQy佐渡と新潟の海底にあるそうです。だから狙うのが理由です。民主、自民、売国政治家は落選を。 緊急にあらゆる法律改正が必要です。06/25 17:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jancurtis)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 17:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MaggieV4)どのURL貼って言ってんだ RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言ったRT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに?h...06/25 18:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@omax01)青山繁晴 メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://t.co/h8za8OV via @06/25 18:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Char_Aznable_1)【定期Post】産業技術総合研究所、メタンハイドレート実用化へ7月から本格実験 http://s.nikkei.com/kbvkax 青山繁晴夫妻の念願が叶いそうだ。これを機に新資源の開拓を期待したい。資源無き日本国が資源輸出国と成...06/25 18:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@imtrimtr)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 18:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@asapykadan)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 18:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@macottonmaco)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録...06/25 19:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kuronururi)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 19:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yamaumiz)RT @beatDPJ: RT @_XEN_ 大資源国日本!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴独立総研の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じりで実用化困難!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は...06/25 19:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@unnkiup)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防...06/25 19:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@motsumotsu_999)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名...06/25 19:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yhira)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上...06/25 20:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@win_hiro)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 20:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kumako0622)そういうこともあったんですね。青山さん、福島第一に行った時だったか、菅政権に逮捕されかけたって話もあるようですね。 RT @kanbou_tyoukan: 細野豪志は原発に視察に言った青山繁晴さんを脅したらしいですよ。青山さんがハッキリ言ってました06/25 20:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@komawan)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防...06/25 20:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Bigrinrin)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 20:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@cutybonny)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 21:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@makeanovel)異常なことが多すぎて麻痺しそうだが、今、ほんとに日本は超、異常ですね RT “@kohyu1952 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。T大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT...06/25 21:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@TIGGERINFOREST)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名...06/25 21:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sito_rin)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核...06/25 21:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@maco28)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護...06/25 21:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@umayado17)このビデオの後半は微妙だなぁ。日本はアジアに民主主義を広げる役割がある、ってそのロジックでは、東亜新秩序・ネオコンだね ★【青山繁晴】死を選ぶという事、日本人の死生観[桜H23/1/21] http://t.co/PnNQ5f406/25 21:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@CandyxApple)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/25 21:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@y14merumo)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/25 21:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanbou_tyoukan)政治家に圧力かけられても青山繁晴さんは鋭くて好きです、細野豪志よ答えろよ
    RT @kumako0622: そういうこともあったんですね。青山さん、福島第一に行った時だったか、菅政権に逮捕されかけたって話もあるようですね。 RT @k...
    06/25 22:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomo3seishi)非常に厳しい福島原発の今後(青山繁晴さん)をご存知ない発言では。RT @hakuo416 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと...06/25 22:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rr_watanabe)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑...06/25 22:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@twinkletree05)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登...06/25 22:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomoyama90)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 22:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@miomix)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護...06/25 22:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@krooooooon)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い...06/25 23:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@segapiyo2)RT @kohyu1952: 大問題にならないのは異常。メディアは意図的に隠蔽。特にTVは大騒ぎするネタなのに全くしない。青山繁晴氏ははっきり僕に工作員が入っていると言った。RT:【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、...06/26 00:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@g_cherokee52)RT @beatDPJ: RT @_XEN_ 大資源国日本!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴独立総研の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じりで実用化困難!!②http://j.mp/hItPf0日本...06/26 00:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gaogao_o)RT @mt_grumble: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/vcVvZcM 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海」と「東海」にしたがる理由は、日本の資源に...06/26 00:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@NETxTVx)チャンネル桜 青山繁晴 http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw メタンハイドレード、既得権益(石油メジャー)、テレビメディア(テレビタックル)、について。 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvto...06/26 01:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sogakuaisen)@Cabagine @ryo2914 横から失礼します。ご存知かもしれませんが、青山繁晴が記者クラブについて話している動画です。ご参考まで。後半は某氏批判ですが。 http://bit.ly/lL5Hpu06/26 01:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yunmekko)RT @beatDPJ: RT @_XEN_ 大資源国日本!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴独立総研の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じりで実用化困難!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は...06/26 01:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@angel19600819)中越問題、既に水曜アンカーで青山繁晴氏がピシャリと論点をあげていた!NHKって何なんだ? メルトダウンもメルトスルーも政府の後追い報道! 今は朝から晩まで節電キャンペーン! 本当に情けない! #nhk06/26 01:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kona122)【青山繁晴・青山千春】日本は資源大国!?メタンハイドレート(前編)http://t.co/1lO1JPT06/26 01:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@djGee_Q)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 [桜H23/6/24] http://t.co/jugu5sA 日本の資源エネルギーと成り得るメタハイを中共が狙って,新潟と佐渡で動いてるのです06/26 01:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@911angels)RT @gaogao_o: mt_grumble 天手古舞
    【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/wJ3nrSk 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海」と「東海」...
    06/26 01:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@arigatonippon)RT @JEDI_KOSEI: @SatoMasahisa 佐渡汽船の航路の下に日本の未来がありますよって、どうか、自民党で調査研究して下さい。【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://...06/26 01:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@NETxTVx)チャンネル桜 青山繁晴 http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw メタンハイドレード、既得権益(石油メジャー)、テレビメディア(テレビタックル)、について #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtok...06/26 03:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@showrin)RT @NETxTVx: チャンネル桜 青山繁晴 http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw メタンハイドレード、既得権益(石油メジャー)、テレビメディア(テレビタックル)、について #nhk #ntv #tbs #fujitv #t...06/26 03:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kumako0622)政治のことよく知った上で原発について語れる人ですね。人の好奇心をくすぐるのも上手い。細野さん会見では情報開示強調してたけど言えないこと多いんでしょうね。 RT @kanbou_tyoukan: 政治家に圧力かけられても青山繁晴さんは鋭くて好...06/26 03:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tarekiti3)RT @NETxTVx: チャンネル桜 青山繁晴 http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw メタンハイドレード、既得権益(石油メジャー)、テレビメディア(テレビタックル)、について #nhk #ntv #tbs #fujitv ...06/26 03:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sakuralove55)RT @NETxTVx: チャンネル桜 青山繁晴 http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw メタンハイドレード、既得権益(石油メジャー)、テレビメディア(テレビタックル)、について #nhk #ntv #tbs #fuji...06/26 03:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@eskiliebe)この動画はお薦めです -- 青山繁晴がズバリ! いいかげんにしろ菅内閣 4.wmv http://t.co/iArLt8H via @youtube06/26 04:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hujihiromenmen)RT @1sttechleo: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://www.youtube.com/watch?v=t8Jb_7y3tEw&sns=em 脱原発を唱える人達には特に見てもらいたい。本当...06/26 04:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Taka816)Mr.サンデーより1000倍ためになる動画。マスゴミが必死で隠すメタンハイドレート。再生エネルギーよりも現実的>【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.ly/kkh8j0 #seiji #...06/26 04:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@zzznecozzz)RT @Taka816: Mr.サンデーより1000倍ためになる動画。マスゴミが必死で隠すメタンハイドレート。再生エネルギーよりも現実的>【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.ly...06/26 04:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@necomaya)RV/【放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も - MSN産経ニュース http://t.co/yUYEhym青山繁晴さんは工作員が入っていたと断言。(西村幸祐さん情報)これはひどい… なんだ□ これって ...06/26 04:11

タグ:東海 核武装

Twitter【20110625】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/25 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011年6月22日放送 提供-別寅かまぼこ。 Watch: http://t.co/gUrqmTA06/24 05:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@noutenchokka)RT @SakuraSoTV: チャンネル桜 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/aWLCb06/24 07:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@K_tochirou)http://t.co/B5TpyCV 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]06/24 07:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@showrin)RT @K_tochirou: http://t.co/B5TpyCV 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]06/24 07:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@otherehto123)RT @K_tochirou: http://t.co/B5TpyCV 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]06/24 07:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ytsuji2001)もう、青山繁晴さんがとっくの昔に解明している茶番劇をいまさらながら、謎解きをしてみせる番組。関西テレビアンカーで何週間も前にやってた話題です。もっと、新鮮な話題を取り扱って欲しいものです。 @tv_asahi_twtv #tv_asahi06/24 07:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@marchrabbit0615)朝生☆菅の演説で即退陣表明とうったNHKやマスコミの手際が良すぎると田原氏、長谷川氏…青山繁晴氏も直後に言ってましたねφ(..) #asamadetv #seiji06/24 07:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Peanut_boi_88)そー言えば最近青山繁晴見なくなった気が…06/24 07:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Grunesheim)RT @madaminu: 「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」 」http://bit.ly/klu1q8 独裁者気どり?自己保身のための決断だけは早いな。06/24 07:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Pray_for_freejp)RT @madaminu: 「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」 」http://bit.ly/klu1q8 独裁者気どり?自己保身のための決断だけは早いな。06/24 07:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@54zun)RT @SakuraSoTV: チャンネル桜 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/aWLCb06/24 08:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kuronekomikenko)知らんかった。青山繁晴さんの奥様はメタンハイドレートの研究の日本の第一人者なのか!06/24 09:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@k_yosshiie)菅内閣は圧力をかけ僕を逮捕しようとしてきたby青山繁晴氏(ニコニコ動画の放送番組にて) #asanama06/24 09:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@schiapnonamida)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/BJkVEUY06/24 09:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kumako0622)浜岡止めたのも、近くに米軍の横浜基地があるからって青山繁晴氏が言ってた。 #asanama #tvasahi #asanamatv もう寝ようかな^^;06/24 09:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tooko39)RT @kumako0622: 浜岡止めたのも、近くに米軍の横浜基地があるからって青山繁晴氏が言ってた。 #asanama #tvasahi #asanamatv もう寝ようかな^^;06/24 09:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Nippon01)日本文化チャンネル桜 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/clr5B06/24 10:02
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rai_miya)【青山繁晴】首相公選制と選挙制度
    >橋下徹大阪府知事の云ってる、大阪都構想も含めて47都道府県を開創して、
    一種の道州制にしてもいいんです。
    そのことと併せて大選挙区制を作っていけば、
    @t_ishin @sinbojiro
    06/24 11:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rai_miya)>日本の政治って云うのは、ダイナミックに代わる事になるとおもってます。
    この件も、
    国会のなかに調査会をつくらなければならない。 【青山繁晴】[桜H23/6/3] http://t.co/aLAEq7L via
    @t_ishin @sinbojiro
    06/24 11:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...06/24 12:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@babyfairy2011)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.ly/jMxNZ7 青山メソッドとして国際的に確立している探索方法で見つけられるのが日本海側のメタンハイドレート。太平洋側と混同している...06/24 12:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@coto0206)RT @babyfairy2011: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://bit.ly/jMxNZ7 青山メソッドとして国際的に確立している探索方法で見つけられるのが日本海側のメタンハイドレ...06/24 13:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomo3seishi)見逃した方、貴重です。是非お急ぎを。RT @cmd9 安心して暮らせるまで、一体何年かかるのか?/アンカー(6月22日放送:青山繁晴) http://t.co/GbIEj3106/24 13:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shigerudouchi)RT @ytsuji2001: もう、青山繁晴さんがとっくの昔に解明している茶番劇をいまさらながら、謎解きをしてみせる番組。関西テレビアンカーで何週間も前にやってた話題です。もっと、新鮮な話題を取り扱って欲しいものです。 @tv_as...06/24 13:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@coto0206)これは必見です。見てください☞【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/jMxNZ7 #jmmk06/24 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomo3seishi)RT @SakuraSoTV: チャンネル桜 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/aWLCb06/24 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@furosukachan)RT @coto0206: これは必見です。見てください☞【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/jMxNZ7 #jmmk06/24 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jazzy_saxophone)この動画はお薦めです -- 青山繁晴 硫黄島は生きるヒント http://t.co/Aq2CWV206/24 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@SaveJPN)RT @coto0206: これは必見です。見てください☞【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/jMxNZ7 #jmmk06/24 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@y2011m02d10)RT @coto0206: これは必見です。見てください☞【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/jMxNZ7 #jmmk06/24 15:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@otokunau)(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで...06/24 15:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sinseihin)(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出し...06/24 15:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@toku1971)RT @coto0206: これは必見です。見てください【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/jMxNZ7 #jmmk06/24 15:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...06/24 15:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JEDI_KOSEI)@ycastercom これ見て下さい。メタンハイドレートは新潟県の本州側と佐渡島の間にあって、簡単に採れるみたいです。http://t.co/DBklVIr 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]06/24 16:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JEDI_KOSEI)@takeshi108 @ycastercom これ見て下さい。メタンハイドレートは新潟県の本州側と佐渡島の間にあって、簡単に採れるみたいです。http://t.co/DBklVIr 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜...06/24 16:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JEDI_KOSEI)@hiramatsu_osaka これ見て下さい。メタンハイドレートは新潟県の本州側と佐渡島の間にあって、簡単に採れるみたいです。http://t.co/DBklVIr 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]06/24 16:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JEDI_KOSEI)@shiba_masa これ見て下さい。メタンハイドレートは新潟県の本州側と佐渡島の間にあって、簡単に採れるみたいです。http://t.co/DBklVIr 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]06/24 16:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JEDI_KOSEI)@imai_masato これ見て下さい。メタンハイドレートは新潟県の本州側と佐渡島の間にあって、簡単に採れるみたいです。http://t.co/DBklVIr 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]06/24 16:29
  • aoyamafeedaoyamafeed(@PLUTOATOM)青山繁晴がズバリ! いいかげんにしろ菅内閣 3 http://www.youtube.com/watch?v=YLu-3eXkGuQ&feature=mfu_in_order&list=UL ニュースDEズバリ06/24 18:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@PLUTOATOM)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://www.youtube.com/watch?v=t8Jb_7y3tEw06/24 18:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masacasa)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] (29:43) #nicoch #so14831807 http://t.co/TEpveWv これって有志みんなで出資とかできないのかな?06/24 18:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@BanditsDowning)青山繁晴 メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 → http://t.co/VKIGiCN 資源大国日本に相応しい分かりやすい解説です。 #seiji #genpatsu06/24 19:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@haruharu195)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/FETMmve06/24 19:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Sumire_Mustache)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁
    http://t.co/yiweThZ
    06/24 21:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...06/24 21:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@udonmarunomi)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は...06/24 21:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@observer1978)青山繁晴先生の奥様がそこまでやって委員会に出た時、
    青山先生も実はスタジオで見学していたらしい。
    夫婦で番組に出ればよかったのに
    06/24 21:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Grunesheim)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊が...06/24 22:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hckngwhgs)日本の切り札!【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/qTLWe8h06/24 22:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@YAMATO3150)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊が...06/24 23:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.22 提供-別寅かまぼこ。Watch: http://t.co/gUrqmTA06/25 00:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@595959n1)RT @coto0206: これは必見です。見てください☞【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/jMxNZ7 #jmmk06/25 00:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hiroshi_inJapan)脱原発は簡単。メタンハイドレートで火力発電コストが十分の一以下に。
    日本海側を、魚群探知機で探して掘り出すだけ。
    【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://www.youtube.c...
    06/25 00:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Nippondaemon)これはお薦めの動画です。
    【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/aWLCb
    06/25 01:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ashitaninareba7)RT @Nippondaemon: これはお薦めの動画です。
    【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/aWLCb
    06/25 01:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ureikko)RT @Nippondaemon: これはお薦めの動画です。
    【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://goo.gl/fb/aWLCb
    06/25 01:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gun_q)【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] (29:43) #nicoch #so14831807 http://t.co/SWa5Rn6 実はメタンハイドレートは実用可能段階にあるらしい。既得権益者達があえて無視して...06/25 01:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tapun5555)[青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁http://t.co/7xxBvRS06/25 02:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rinrin1015s)RT @NETxTVx: チャンネル桜 青山繁晴 http://youtu.be/t8Jb_7y3tEw メタンハイドレード、既得権益(石油メジャー)、テレビメディア(テレビタックル)、について #nhk #ntv #tbs #fujit...06/25 02:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@showrin)RT @mt_grumble: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/vcVvZcM 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海」と「東海」にしたがる理由は、日本の資源にも...06/25 02:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Joe2ch)RT @mt_grumble: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/vcVvZcM 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海」と「東海」にしたがる理由は、日本の資源にも繋...06/25 02:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mercutio047)RT @mt_grumble: 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] http://t.co/vcVvZcM 支那に佐渡島の元学校を取られた理由と、南朝鮮が「日本海」と「東海」にしたがる理由は、日本の...06/25 02:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...06/25 02:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mt_grumble)【回覧】 【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] 今回は、新エネルギーとして有力なメタンハイドレートへの期待と、それを恐れる既得権益の妨害工作について
    http://t.co/vcVvZcM 相変わらずマ...
    06/25 02:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@TrotterLEON)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊...06/25 02:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jazzy_saxophone)がじゅまるさん、こんばんは。渋谷は15時迄。その後、青山繁晴さんに会いに行きました。 @gajumaru252506/25 03:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dacha28)@1_NHK 青山繁晴さんは以前から「原発に北のスパイが入ってる(ΦωΦ)フフフ…」と警告してますが、不法就労の外国人くらいは余裕で投入されていそうですね。それでも驚かないけどね。06/25 03:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tarekiti3)RT @coto0206: これは必見です。見てください☞【青山繁晴】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁 http://bit.ly/jMxNZ7 #jmmk06/25 03:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@FUTAYARAmakki)RT @_XEN_: 大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底...06/25 03:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

【動画】【20110624】-朝まで生テレビ!-「激論!脱原発?!菅政権の行方」 [動画]

【動画】【20110624】-朝まで生テレビ!-「激論!脱原発?!菅政権の行方」
 

司会:
田原 総一朗

進行:
渡辺 宜嗣・長野智子(テレビ朝日アナウンサー)

パネリスト:
渡辺周(民主党・衆議院議員)
松原仁(民主党・衆議院議員)
茂木敏充(自民党・衆議院議員)
山本一太(自民党・参議院議員)
斉藤鉄夫(公明党・衆議院議員)
下地幹郎(国民新党・衆議院議員)
猪瀬直樹(作家、東京都副知事)
上杉隆(ジャーナリスト)
小沢遼子(評論家)
古賀茂明(経産省大臣官房付)
長谷川幸洋(東京・中日新聞論説副主幹)
三橋貴明(作家、経済評論家)

 
 
 
 
菅さんはいったい今後どうするのだろう。
首相を辞めた後は、もう日本にいられないんじゃないだろうか?
だから辞めないのかな??
[高画質で再生]

朝まで生テレビ!2011-0624「激論!脱原発?!菅政権の行方」1-2

[高画質で再生]

朝まで生テレビ!2011-0624「激論!脱原発?!菅政権の行方」2-2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【動画】20110624【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24] [青山繁晴が答えて、答えて、答える!]

動画】20110624【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】メタンハイドレートの可能性と既得権益の壁[桜H23/6/24]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

Twitter【20110624】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/24 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@ramenjiroh)@roubanoroubasin おりましたねぇ〜w 初期の頃に登場してた人ですよね?あの人は「技術屋で良く分かってる」人なので、裏表損得勘定抜きで、ついつい聞かれた事に「真摯に」答えちゃったと、青山繁晴さんが言ってましたw ですから、実は...06/23 06:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)関西テレビ「スーパーニュースアンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!」2011年6月22日放送。提供-別寅かまぼこ。Watch: http://t.co/gUrqmTA06/23 06:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ufc_pride_dream)RT @Yougen_Sato: 原子炉が爆発した原因はベントが全部使えなかったが、ひたすら隠します。おい青山繁晴!勝手に原発入るな。細野豪志。法律でSPEEDIを避難の為に使うのは知りませんでした高木文部大臣。北朝鮮人の集まり社...06/23 06:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@amatsu_kaze)RT @allnightwalker: そう。アレバは六ヶ所村で5000億円だかの予算を2兆円以上までに膨らませ、期限は何ヶ月も遅らせ…と言うことをやったフダ付の企業だ、と言うのが世界中の事情通の見解(青山繁晴氏の情報) @amoban06/23 06:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@supergakky)こういう方々にこそ国家の舵取りを任せたい。 RT @KOKUMINnoKOE: 時事インタビュー 日本をどうやって蘇らせるか 青山繁晴 http://t.co/cKfFcFD06/23 06:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mocha09)■6/22放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ” 被災地襲う次の問題放射性廃棄物どう処理無策の菅政権・衝撃の事実を青山がズバリ! http://bit.ly/lYFurD06/23 07:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@azabuism)「浜岡原発停止」はアメリカから言われたからやっただけ・・・青山繁晴
    http://t.co/gPcR5Ul
    06/23 08:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Kyu_ru_ru)青山繁晴 答えて答えて答える!.flv http://t.co/IZpKQSs カテゴリ:
    ニュースと政治 タグ:
    青山繁晴メタンハイドレートエネルギー政策
    06/23 12:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Yougen_Sato)背信政府!原子炉が爆発した原因はベントが全部使えなかった為、ひたすら隠します。おい青山繁晴!勝手に原発入るな=細野豪志。法律でSPEEDIを避難の為に使うのは知りませんでした=高木文部大臣。北朝鮮人の集まり社民党、外国人住民基本法で北朝鮮...06/23 14:20
  • aoyamafeedaoyamafeed(@road_runner01)青山繁晴 硫黄島の戦いで何があったのか 1/8 http://www.youtube.com/watch?v=DdhzYlluB1o06/23 16:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)『【別寅】アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.8』http://bit.ly/jnNb9S 不信任決議の裏側…06/23 16:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@cmd9)安心して暮らせるまで、一体何年かかるのか?/アンカー(6月22日放送:青山繁晴) http://t.co/kfmPGPm06/23 16:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kon_konchiwa)RT @madaminu: 『【別寅】アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.8』http://bit.ly/jnNb9S 不信任決議の裏側…06/23 16:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)関西テレビ「スーパーニュースアンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!」2011年6月22日放送。提供-別寅かまぼこ。 Watch: http://t.co/gUrqmTA06/23 16:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chichihenshu)節電が求められる現在、原発・エネルギー問題に精通している独立総合研究所社長・青山繁晴氏に、これからの日本の資源確保の行方についてお話しいただきました! http://fb.me/17gMgTuX206/23 18:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jammedai)RT @chichihenshu: 節電が求められる現在、原発・エネルギー問題に精通している独立総合研究所社長・青山繁晴氏に、これからの日本の資源確保の行方についてお話しいただきました! http://fb.me/17gMgTuX206/23 18:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@vvmotosan)RT @Yougen_Sato: 原子炉が爆発した原因はベントが全部使えなかったが、ひたすら隠します。おい青山繁晴!勝手に原発入るな。細野豪志。法律でSPEEDIを避難の為に使うのは知りませんでした高木文部大臣。北朝鮮人の集まり社民党、外国人...06/23 18:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.22 Watch: http://t.co/gUrqmTA 提供-別寅かまぼこ。06/23 18:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Nippon01)青山繁晴の道すがらエッセイ こころよりの感謝 http://goo.gl/fb/HZORf06/23 20:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tasketld)「浜岡原発停止」はアメリカから言われたからやっただけ・・・青山繁晴 http://www.youtube.com/watch?v=VPli18CmtbY #genpatsu ##seiji06/23 20:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」 」http://bit.ly/klu1q8 独裁者気どり?自己保身のための決断だけは早いな。06/23 21:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kon_konchiwa)RT @madaminu: 「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」 」http://bit.ly/klu1q8 独裁者気どり?自己保身のための決断だけは早いな。06/23 21:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chonkesseki)青山繁晴氏の言ってる事ってものすごく正論だと思うんですが…06/23 21:46
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kuukiwatcher)青山繁晴さんのブログが更新されてます。『こころよりの感謝』 #goo_shiaoyama_july http://t.co/jlscmKj06/23 22:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomo3seishi)RT @kuukiwatcher: 青山繁晴さんのブログが更新されてます。『こころよりの感謝』 #goo_shiaoyama_july http://t.co/jlscmKj06/23 23:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nakaisamurai)@asamadetv 今回青山繁晴さんや河野太郎さんにはオファーしてないんですか?06/23 23:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nakaisamurai)@namatahara 今回の朝生には河野太郎さんや青山繁晴さんをオファーしてないんですか?06/23 23:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.22 関西テレビ 提供-別寅かまぼこ。 Watch: http://t.co/gUrqmTA06/24 01:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mizuirotarou)RT @wdpeace: アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.22 関西テレビ 提供-別寅かまぼこ。 Watch: http://t.co/gUrqmTA06/24 01:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanbou_tyoukan)見てましたよ。確かにニュースアンカーは政治的発言多いですし。抗議がないのが不思議だとところで青山繁晴に細野豪志は脅しただけ。その後は?知らん顔
    RT @kumako0622: アンカー、山本キャスター。こんだけ番組でいろんなコメンテ...
    06/24 01:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kumako0622)細野さんの話は見てませんでした。そんなことあったんですか。作業員さんのこと、ツイート参考にさせてもらいます。 RT @kanbou_tyoukan: …確かにニュースアンカーは政治的発言多いですし。抗議がないのが不思議だとところで青山繁晴に...06/24 01:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ! 2011年6月22日 提供-別寅かまぼこ。Watch: http://t.co/gUrqmTA06/24 03:41
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yuchiyama)福島が直面する真実 首都圏の人間は数十年贖罪と多大な賠償を続けるべきで、現実を隠蔽することは絶対に許されない。これをみて原発という人がいたらどういう神経をしているのか、正面きって議論したい。青山繁晴アンカー 高濃度汚染物質の行方 http:/...06/24 03:41
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomo3seishi)RT @cmd9: 安心して暮らせるまで、一体何年かかるのか?/アンカー(6月22日放送:青山繁晴) http://t.co/kfmPGPm06/24 03:41

タグ:六ヶ所村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。