So-net無料ブログ作成
検索選択

公表されない竹島の実態/民主党政権・外務省が隠蔽【新藤義孝】 [雑記]

公表されない竹島の実態/民主党政権・外務省が隠蔽【新藤義孝】

自民党新藤義孝議員、佐藤正久議員、稲田朋美議員が鬱陵島訪問を阻止されました。一部では政治的パフォーマンスと揶揄する人がいますが、韓国が進めていた竹島不法占拠・領­海侵犯がいかに酷いものなのか、その実態を知るべきです。

 

<<youtubeへのコメント>>
同意見です、滅ぼそうと虎視眈々と狙っているでしょう・・「革命-」と言う名の「解対」!
人権擁護・外国人の地方参政権・・その他諸々の法案が、通そうと-してます・・。
阻止すべく、我々が立ち上がりましょう!! そして今行動!!?

 

話し合いの出来ない相手に、いくら言っても無駄である。信頼でき-るか出来ないかは相手による。何回だまされれば日本人は、目覚め-ないのか?相手の気持ちを思いやる優しさは必要だが牛もムチを当-てなければ動かない。犬の躾でも吠える犬には、吠えさせない教育-が必要である。日本の外務省も政府も日本人が怒ると怖いモノだか-ら国民に知らせないように情報操作している。他国の侵略を恐れ、-強い国を作り上げるため必死に明治時代を作り上げた先人!!日本-の国を守るために努力した人々。 日本の国土を守るために命をかけ礎になった先人達の魂が浮かばれ-ない!!?

 

民主党政権の言う適切性とは国家国民にとっての不適切性であるこ-とが多いわけだから、しっかりと公開すべきものは公開して欲しい-ものです。?

 

竹島問題についての国家間協議の場が無いことも、領土問題につい-て協議する政府内組織が無いことも、直ぐに是正すべき問題である-。そのことを国民に分からせた3人の愛国議員の働きを大いに評価-すべき。?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。