So-net無料ブログ作成

【Twitter】青山繁晴さん関係のツイッターのまとめ 2011/08/04 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@himiko34)RT @km802jp: 青山繁晴氏が「こども手当の攻防はパフォーマンスだから、そろそろ決着する」と言ってたのが実現した。問題は人権擁護法案と外国人地方参政権。こっちの方が大問題だがマスコミは報じない。◆子ども手当、12年度廃止 民主、妥協案提...08/03 09:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@naraza09)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 http://t.co/CjpG96L via @youtube08/03 09:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MazinH666)RT @km802jp: 青山繁晴氏が「こども手当の攻防はパフォーマンスだから、そろそろ決着する」と言ってたのが実現した。問題は人権擁護法案と外国人地方参政権。こっちの方が大問題だがマスコミは報じない。◆子ども手当、12年度廃止 民主、妥協案...08/03 09:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koyuka)アンカーが落ちてた。。/アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.8.3 - デイリーモーション http://www.dailymotion.com/video/xkbosf_yyyyyyyyyyyyydeyyy-2011-8-3_news08/03 09:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ChartreuxColett)( =^ω^)ちゃた殿おはようにゃん。8月6日17:30~20:00リーガロイヤルホテル4Fで田母神閣下と青山繁晴氏の講演会がありますにゃね。@chataroh 行動することで見えてくるものがあるということ http://t.c...08/03 09:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@peinpoint)RT @nikogori2010: 学校に配布されても生徒に視せないアニメ「めぐみ」北朝鮮による日本人拉致問題[ http://is.gd/SJhIdz ]青山繁晴さん「拉致を『またしても』政治利用するな!」‏[ http://youtu.b...08/03 10:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shinjihi)RT @nikogori2010: 学校に配布されても生徒に視せないアニメ「めぐみ」北朝鮮による日本人拉致問題[ http://is.gd/SJhIdz ]青山繁晴さん「拉致を『またしても』政治利用するな!」‏[ http://youtu.be...08/03 10:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@twinz1999)RT @nikogori2010: 学校に配布されても生徒に視せないアニメ「めぐみ」北朝鮮による日本人拉致問題[ http://is.gd/SJhIdz ]青山繁晴さん「拉致を『またしても』政治利用するな!」‏[ http://youtu.b...08/03 10:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@BOT_2ch)ひまわり動画: 【青山繁晴】水曜アンカー 20110803 #4 ニュースdeズバリ #2 http://himado.in/5973508/03 10:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@maitakesan)「原子力安全庁」 ほんと菅って組織作るの好きだなぁ。 青山繁晴氏の言うように、ドイツの真似事で、環境省の下に置いたら保安院の二の舞。独立機関にすべき、とする青山氏の意見に賛成 #news08/03 10:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanjimansai)RT @nikogori2010: 学校に配布されても生徒に視せないアニメ「めぐみ」北朝鮮による日本人拉致問題[ http://is.gd/SJhIdz ]青山繁晴さん「拉致を『またしても』政治利用するな!」‏[ http://youtu...08/03 11:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pumin9)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否したか?本当...08/03 11:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yuugeijinn)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否した...08/03 11:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@motosense)@shindo_y 関西TVニュースアンカーで、青山繁晴氏が3人の訪問を断固支持すると前置きし、評論家などの無知を指摘し、なぜこの時期かなどを説明されました。あと、菅総理の拉致団体への献金問題を合法だから報道しないと言った辛坊氏を遠回しに批判...08/03 11:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Hardger7)@syuzoufuruya おはようございます(^_^)! 青山って青山繁晴氏のことですか?当初、直ちに問題ないといっていたTV・新聞の連中も防護服なしで福一から中継してもらいたかったですけどね!彼ら記者は、直ちに安全な所まで避難しておいて、直...08/03 11:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@fever7777)RT @babycoco_tw: 【話題株】海洋掘削はメタンハイドレート掘削工事受注に期待 | 個別株 - 財経新聞 http://t.co/7tS30HX メタンハイドレートと言えば、独立総合研究所取締役で水産学博士の青山千春さんのイメージ...08/03 11:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@atushi4321)RT @babycoco_tw: 【話題株】海洋掘削はメタンハイドレート掘削工事受注に期待 | 個別株 - 財経新聞 http://t.co/7tS30HX メタンハイドレートと言えば、独立総合研究所取締役で水産学博士の青山千春さんのイメー...08/03 11:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@poppoko)RT @babycoco_tw: 【話題株】海洋掘削はメタンハイドレート掘削工事受注に期待 | 個別株 - 財経新聞 http://t.co/7tS30HX メタンハイドレートと言えば、独立総合研究所取締役で水産学博士の青山千春さんのイメージが…...08/03 11:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@EMBLEM_OF_ROTO)RT @yy0ne: アンカー8/3 青山繁晴のニュースdeズバリ! 必聴 http://youtu.be/O7G8F-GBifo http://youtu.be/FbDCDvOjRNQ http://youtu.be/-27PT...08/03 11:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@axlsdr)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー1】http://youtu.be/iztoQHsvleM青山繁晴さん「子ども手当はもう終わりです。民主党としては妥協するのは子ども手当だけにしたい。右手で子ども手当のことをしていて、左手で...08/03 11:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bad_korea)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー1】http://youtu.be/iztoQHsvleM青山繁晴さん「子ども手当はもう終わりです。民主党としては妥協するのは子ども手当だけにしたい。右手で子ども手当のことをしていて、...08/03 12:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bad_korea)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否したか...08/03 12:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@0verhand)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否したか?...08/03 12:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@7o1)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否したか?本当は李明...08/03 12:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@qajin)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否したか?本当は...08/03 12:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yshinjing)RT @kenokabe: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4‏ - YouTube http://t.co/jbq4s0f08/03 13:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yubidou)青山繁晴氏が韓国の学会での発表をもとに言うところでは韓国は2014に竹島周辺のメタンハイドレート実用化を視野にいれているという。そういう部分も見て今回の入国拒否問題を語るべきだろうに「お互い意地はらないで」とか言ってる人は自分がどこに立ってるか、...08/03 13:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@naoki1333)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否したか...08/03 13:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@woy_z)【Youtube版】【必見】【神回】スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル<ニコニコ版削除されたので #goo_woy-z http://goo.gl/g4FdO08/03 13:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mogle1989)青山繁晴さんは凄いな08/03 13:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jurius_altarius)きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この政権の意図していることが表れていると思...08/03 14:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@systemr1851)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この政権...08/03 14:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@twintalelovers)水曜日のスーパーニュースアンカー(青山繁晴氏参加回のみ)だけは別。あれはむしろ有料でも全国で見れた方がいいです08/03 14:11
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takufufu)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4http://www.youtube.com/watch?v=iztoQHsvleM08/03 14:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takufufu)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル2/4 http://www.youtube.com/watch?v=3v7FMLvGMN808/03 14:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takufufu)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル3/4 http://www.youtube.com/watch?v=Jh6JnxRv1c008/03 14:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takufufu)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル4/4 http://www.youtube.com/watch?v=93fwqLnAvZs08/03 14:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kokuhatsu1)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー】青山繁晴氏「子ども手当はもう終わりですよ。民主党は妥協するのは子ども手当だけにしたい。右手で子ども手当のことをしていて、左手で人権擁護法案を水面下で着々と進めようとしている。」08/03 14:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@utamarushisho)RT @babycoco_tw: 【話題株】海洋掘削はメタンハイドレート掘削工事受注に期待 | 個別株 - 財経新聞 http://t.co/7tS30HX メタンハイドレートと言えば、独立総合研究所取締役で水産学博士の青山千春さんの...08/03 15:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@b20a)RT @NETxTVx: 関西テレビ アンカー 8/3 青山繁晴 http://youtu.be/O7G8F-GBifo 日本唯一の報道番組、消される前に見て下さい。関西の方いつもありがとう。 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasa...08/03 15:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tooko39)RT @pegarabi18: 青山繁晴さんがアンカーで曰く、子供手当てをするのせんのとマスコミは騒いでいるがそれは人権擁護法案を通そうとしていてそこから国民の目を逸らす為とのこと。法案が通れば監査役には外国人をおいて、外国人参政権に繋げていこう...08/03 16:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@miyamotoda)RT @toypudad: 功績大!@iOffice_Osaka: 関西テレビアンカー2http://bit.ly/q2EvC0 青山繁晴さん韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入...08/03 16:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@blau_stein)RT @pegarabi18: 青山繁晴さんがアンカーで曰く、子供手当てをするのせんのとマスコミは騒いでいるがそれは人権擁護法案を通そうとしていてそこから国民の目を逸らす為とのこと。法案が通れば監査役には外国人をおいて、外国人参政権に繋げて...08/03 16:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kihiruchan)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この政権の...08/03 16:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dai0019799)RT @555victory: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 http://t.co/EGaAGZM via @youtube08/03 18:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dai0019799)RT @555victory: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル2/4 http://t.co/PgeGfdR via @youtube08/03 18:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dai0019799)RT @555victory: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル3/4 http://t.co/gwF2fGn via @youtube08/03 18:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dai0019799)RT @555victory: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル4/4 http://t.co/NWLb1nt via @youtube08/03 18:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Hiryu_Nico)【マイリスト】青山繁晴×すぎやまこういち ドラゴンクエスト~日本復活の呪文 http://nico.ms/sm14543043 #sm1454304308/03 18:35
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nori_miya)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4‏ - http://t.co/jqNQ2kA 2/4‏ - http://t.co/9gEx5q8 3/4 - http://t.co/Wqy0y0n 4/4 - http://t...08/03 19:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kennaoken)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー】山本浩之アナウンサー「我々が3週間前に菅首相の献金問題について報道しているが、東京のメディアは全然報道しない。各曜日のコメンテーターになぜ?と尋ねても皆わからないと答える」 青山繁晴氏「それはメデ...08/03 19:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanjimansai)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー】山本浩之アナウンサー「我々が3週間前に菅首相の献金問題について報道しているが、東京のメディアは全然報道しない。各曜日のコメンテーターになぜ?と尋ねても皆わからないと答える」 青山繁晴氏「それは...08/03 19:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gakuyoh)桜チャンネルと青山繁晴氏が「デマ」だと打ち消し、終息した。 その古いデマを幸福実現党の小島一郎氏が蒸し返しているwww >> 尖閣衝突事件「やはり中国漁船員はモリで突いていた」http://t.co/jMQZlT508/03 19:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Reslirno)「外国人参政権」反対か、ことなかれ主義なら大上段に反対で良いかも。しかし正直賛成か反対かは決めかねている。調べ上げるほど難解だ。青山繁晴の反対論は異常だね。領土問題とリンクさせて反対している。日本が乗っ取られるという自説だ。妄想も甚だしい。 #...08/03 19:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@neozionest)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー】山本浩之アナウンサー「我々が3週間前に菅首相の献金問題について報道しているが、東京のメディアは全然報道しない。各曜日のコメンテーターになぜ?と尋ねても皆わからないと答える」 青山繁晴氏「それはメ...08/03 19:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tooko39)RT @DONDELI: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 http://t.co/8YAQtOI08/03 19:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tooko39)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー1】http://youtu.be/iztoQHsvleM青山繁晴さん「子ども手当はもう終わりです。民主党としては妥協するのは子ども手当だけにしたい。右手で子ども手当のことをしていて、左手...08/03 19:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tooko39)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否したか?本...08/03 19:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nakamura3rd)アンカーで青山繁晴氏が言っていたが、韓国とアメリカは竹島周辺に埋蔵されるメタンハイドレートの共同開発を秘密裏に合意とのこと!!RT@16seijitouron:このニュースを見てみると、竹島で有事があった際、米軍は援護しないようだ。 これ...08/03 20:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@marlboro415)よど号の容疑者の子供が参加している組織への献金問題、司会者が「どうして他で流れないのか」嘆いていて、青山繁晴が「下が言っても上のデスクや編集長が切ってます」とバッサリw08/03 20:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ImpacD)【動画】 8/3 アンカー青山繁晴 青山さんが人権侵害救済法にも言及/韓国政府が空港で過激なデモを許したわけ/中井議員の北朝鮮極秘会談の中身 http://t.co/6Sp57Xe 報道されない真相08/03 20:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@itterakoya)RT @555victory: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 http://t.co/EGaAGZM via @youtube08/03 20:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@islay__malt)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この政権...08/03 20:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tubenew)【#news】《スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル2/4》スーパーニュース アンカー [関西テレビ] 2011年8月3日 (2/4 http://twvisual.appspot.com/?v=3v7FMLvGMN808/03 20:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@RA100RE)RT @ImpacD: 【動画】 8/3 アンカー青山繁晴 青山さんが人権侵害救済法にも言及/韓国政府が空港で過激なデモを許したわけ/中井議員の北朝鮮極秘会談の中身 http://t.co/6Sp57Xe 報道されない真相08/03 20:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tubenew)【#news】《スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4》スーパーニュース アンカー [関西テレビ] 2011年8月3日 (1/4) http://twvisual.appspot.com/?v=iztoQHsvleM08/03 20:44
  • aoyamafeedaoyamafeed(@reichi062)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4‏ - YouTube http://youtu.be/iztoQHsvleM08/03 21:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Fifumiyo)RT @FutureWidgetLab: YouTube: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル4/4 http://t.co/2WN4m2j [ここをクリック] ⇒ YouTubeが、右側に出現 & そして、再生クリック08/03 21:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Fifumiyo)RT @nakamura3rd: アンカーで青山繁晴氏が言っていたが、韓国とアメリカは竹島周辺に埋蔵されるメタンハイドレートの共同開発を秘密裏に合意とのこと!!RT@16seijitouron:このニュースを見てみると、竹島で有事があった際、米...08/03 21:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@alice_777)RT @reichi062: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4‏ - YouTube http://youtu.be/iztoQHsvleM08/03 21:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」 」http://bit.ly/klu1q8 独裁者気どり?自己保身のための決断だけは早いな。08/03 21:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hirohiro2k)こんな事ばっかりやってる RT @madaminu: 「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」 」http://bit.ly/klu1q8 独裁者気どり?自己保身のための決断だけは早いな。08/03 21:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ganbadaisuki)RT @madaminu: 「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」 」http://bit.ly/klu1q8 独裁者気どり?自己保身のための決断だけは早いな。08/03 21:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tubenew)【#news】《スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル3/4》スーパーニュース アンカー [関西テレビ] 2011年8月3日 (3/4) http://twvisual.appspot.com/?v=Jh6JnxRv1c008/03 21:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@katajikenai1)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー】山本浩之アナウンサー「我々が3週間前に菅首相の献金問題について報道しているが、東京のメディアは全然報道しない。各曜日のコメンテーターになぜ?と尋ねても皆わからないと答える」 青山繁晴氏「それ...08/03 21:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mintsun157)RT @arimoto_kaori: それは「青山見解」。私は別角度からも知りたいので。 RT @koji_mi 関西テレ8/3アンカーにて青山繁晴氏が解説されてます。 - http://bit.ly/qZp397 RT 佐藤議員、稲田議員...08/03 23:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@petit_molly)RT @iOffice_Osaka: 【関西テレビアンカー2】http://youtu.be/3v7FMLvGMN8 青山繁晴さん「韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人の入国拒否し...08/03 23:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Hinoe410)関西テレビ アンカー 8/3 青山繁晴 http://t.co/mY2NXHR 「水面下で進む人権擁護法案|韓国は酷い失態を犯した|中井の北朝鮮会見の内容|アメリカの財政難と裏切り」 http://t.co/eHYDz2M08/03 23:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@petit_molly)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この政権...08/03 23:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wordparkreport)青山繁晴⇒http://bit.ly/mpqeYx ワードパーク 日本の流行ワードのまとめで検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://wordpark.net/ 気になったら拡散RT歓迎です08/03 23:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@firefighter883)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「政府当局者『菅政権は北朝鮮の要求を受け入れるかも・・・そうなれば拉致問題は終わりだ』 日本外交そのものが終わりになるかもしれない」08/03 23:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@violetneko)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「島根県知事が首相官邸に『韓国の大統領が竹島に行く』という情報を持って行ったが、相手にされなかった。もし、自民党の参議院議員三名が韓国に行かなかったら閣僚会議は行われていた」08/03 23:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@violetneko)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「紛争地域にない、展示されている資料を見せないというのはおかしい。展示されている資料は嘘なんじゃないかと思ってしまう。僕の周りの欧米の関係者もおかしいと言っている。」08/03 23:58
  • aoyamafeedaoyamafeed(@zarigani2011)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この政...08/04 01:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@OcantyOcanty)RKB毎日放送の中西一清のスタミナラジオ、ニュースの見方。さっ水曜日は独立総合研究所所長青山繁晴さんです。を聴くとその日の夕方のスーパーニュースアンカーの青山繁晴のニュースでズバリの概要が分かる。08/04 01:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yuruyawa)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 http://t.co/oChKout via @youtube08/04 01:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jin4192)必見です!【勉強の時間】アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.7.6(53分間)http://t.co/FXLyErV08/04 01:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jin4192)必見です!【勉強の時間】アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.7.13(53分間)http://t.co/TbwI4P7 北朝鮮が民主党に入り込んでいる証拠かも知れない事件だ!08/04 01:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ayaoto_ayane)RT @NETxTVx: 関西テレビ アンカー 8/3 青山繁晴 http://youtu.be/O7G8F-GBifo 日本唯一の報道番組、消される前に見て下さい。関西の方いつもありがとう。 #nhk #ntv #tbs #fujit...08/04 01:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@BAR_SATURDAYS)朝鮮問題の真相はこちら> スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル2/4 http://t.co/2ZH7C7c via @youtube08/04 01:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Kumachi_CLUB)RT @toypudad: 功績大!@iOffice_Osaka: 関西テレビアンカー2http://bit.ly/q2EvC0 青山繁晴さん韓国は空港での官製デモによって外交上の大きな失点を得てしまったが、なぜ韓国が日本の国会議員3人...08/04 01:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yuruyawa)@tkok_sosk_8228 もう観ているかもしれませんが、もしお時間があればどうぞ。スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 http://t.co/O5ZtZ4E08/04 01:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jin4192)アメリカ主導で韓国、北朝鮮、シナを巻き込んだ話だ!青山繁晴さんの話(53分間)は奥が深い。日本がダメになる恐れが大きい話なので日本人が全員で視聴して欲しい!青山繁晴【拡散希望】8/3 報道されない真相【水曜Anchor】1http://t.co/DC2IMG808/04 02:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shim6)RT @yuruyawa: スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 http://t.co/oChKout via @youtube08/04 02:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tapun5555)スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 http://t.co/CBFJHGd 2/4 http://t.co/dBwfK0V 3/4 http://t.co/z0k562T 4/4 http://t.co/t9l0IrW08/04 02:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@lovetigerlove)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この...08/04 02:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tapun5555)国の玄関口 国際空港で火をつけたり暴れたりする事を許す国は他に無い。 スーパーニュース アンカー 青山繁晴がズバリ11分あたりから http://t.co/dBwfK0V  08/04 02:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kuma3alex)『【動画 青山繁晴】 アンカー 2011/08/03』 http://t.co/Cf4k927 今、一番信用できるのはこの番組だけです。マスコミが流さない真実08/04 02:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@taniyoung1997)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この...08/04 02:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@slashluke99)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、この政権...08/04 02:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kouta1031)子供手当を廃止したことで、自民公明は喜んでいるようだが、もう辞める事のない詐欺師が着々と進めている人権擁護法案というまやかしを止めなければ何の意味もないなと、昨日の青山繁晴氏のコーナーを見て感じた。 日朝交渉なんて、アメリカの言いなりにやった...08/04 03:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@zettaisabaku)RT @kouta1031: 子供手当を廃止したことで、自民公明は喜んでいるようだが、もう辞める事のない詐欺師が着々と進めている人権擁護法案というまやかしを止めなければ何の意味もないなと、昨日の青山繁晴氏のコーナーを見て感じた。 日朝交...08/04 03:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@daisukenomura06)青山繁晴氏と辛坊治郎氏をdisった上杉隆。「またよみうりテレビに出れないなぁ」「関西テレビにも出れないなぁ」 ( #golivewirecom live at http://ustre.am/wwWA)08/04 03:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nekomatahimiko)RT @jurius_altarius: きのうの関西テレビ「ニュースアンカー」で青山繁晴氏が言っていたように、子供手当ての問題は「政治の本筋」の話ではない。このニュースの影で進んでいる「人権擁護法案」や「北朝鮮との秘密外交」に、こ...08/04 03:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@eriitter)RT @teppei84: teppei84: これは、奇跡の放送だと思います。本質的問題を報じない「関東の」マスコミへの苦言。山本アナほんといいキャスターになったなぁ。ニュースアンカー 青山繁晴解説 8月3日1/4 - YouTube htt...08/04 03:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nao_bee)RT @teppei84: これは、奇跡の放送だと思います。本質的問題を報じない「関東の」マスコミへの苦言。山本アナほんといいキャスターになったなぁ。 スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル1/4 - YouTube http:/...08/04 03:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@teppei84)自民党視察団韓国入国拒否事件。青山さんの論理的、かつ、事実に基づいた正確な解説。これは、貴重なコーナー。ありがとう関西テレビ。 スーパーニュース アンカー 青山繁晴解説 8月3日フル2/4 - YouTube http://t.co/IF0S1...08/04 03:51

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。