So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】20110727水曜「アンカー」青山繁晴の「ニュースDEズバリ」2011年7月27日 [青山繁晴の“ニュースDEズバリ”]

20110717水曜「アンカー」青山繁晴の「ニュースDEズバリ」2011年7月27日

失われた原子力の未来~日本に迫る新たなエネルギー危機を青山繁晴がズバリ!




 

 

<YOUTUBEへのコメント抜粋>

ホント、民主党議員はどこの会議を見てもヘラヘラ笑ってふざけて-る。
更には間違ったことを言ってる(民主党の大臣等が)のに謎の拍手-で援護、見てて気持ちが悪くなってきます。
中井蛤も予算委員会で「ゲハハハ」と下品に笑う信じられない奴。
ハッキリ言って民主党はもう終わって(消えて)欲しいです。

自分たちがウロウロするのではなく、
相手をゆすぶる外交をしなくてはだめだ。
今後、自民政権に替わってからも…?

またカンの一発狙いか。しかもこんな不敬の輩を。?

中井蛤議員自体信頼に値しない人ですからね
皇族に対する暴言とか、品格がない?

正に売国のオールスター内閣、オールスター政党やでえ~?

よくまあ次から次へと、へまばっかりやらかしますねえ・・・民主-党。
ふう??。?

しょうもない奴だと思ったらシナ人だったんだハマグリ?

コノ人中国帰化人?故郷が中国?一体幾つなんだろう?65歳以上-でなければ、中国で生まれられないでしょう?しかも10才以下の-子供が故郷と懐かしむの??

いつもありがとうございます。
「へらへら笑いながら」扇子を扇いでるおっさん・・いらっとくる-わ~
家族会の方々も本当に悔しい思いをされてるでしょう・・TT

まぁこいつらはホントであってもホントのことは言わないわな。下-手な嘘ばっかりついてから。?

早く予算つけて、安全保障=軍備も整える、特許も守って開発せよ-!
朝鮮に調子に乗らせるな!?

アンカー? 2011.07.27-2 青山繁晴 中国において「命の価値が軽」くなかったことはない。「国」とい-う形が出現したのも辛亥革命以降。青山氏は、日本は隣国として命-の価値を尊ぶように中国に注意すべきと言うが、秦に始まるシナの-歴史を眺めてみれば、言うだけ無駄だということに気づくはずだ。

国難だ。隣のチンピラ・ストーカーを調子付かせていいのか?
世界の警察を気取る悪ガキが介入しようとしている。実際は我が国-は孤立無援になりつつある。もっと主張しなければならない!?

韓国や中国の海外ロビー戦略の巧みさ、狡猾さに比して日本のロビ-ー活動の弱さはどれだけ日本の国益を損なっている事か。?

全ては資源と金かぁ・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。