So-net無料ブログ作成

【動画】20110601水曜「アンカー」青山繁晴の"ニュースDEズバリ"2011年6月1日 [青山繁晴の“ニュースDEズバリ”]

【動画】20110601水曜「アンカー」青山繁晴の"ニュースDEズバリ"2011年6月1日

菅総理大臣は震災対策のリーダーとしてふさわしいかどうか??
党首討論
・菅首相、「国会会期延長」検討を表明
・野党、内閣不信任決議案提出を表明-自民・公明
谷垣総裁-私が総理に申し上げたいことはただひとつ。おやめになったらいかがですか。復旧復興、あなたのもとでやっていくのは不可能だと思います

言い間違えには必ず意味があるがある byフロイト

IAEA原発事故の報告書提出- 津波の危険性を過小評価と報告

福島県飯舘村6000人の人口
飯舘村村長 菅野典雄(かんののりお)

内閣不信任決議案-自民党の狙いは、民主分裂
総選挙回避のドンデン返し-「民・公」連携-フィクサー仙石由人
現場に権限を預ければ、この国はよくなる

<<Youtubeコメント>>
「鳩山グループ」っていう肩書きほど恥ずかしいものはないよねw

これを見れば、菅内閣が戦後最大の最低内閣だと気付くでしょうに

菅さんと仙谷さんがトップじゃ復旧はままならないね。本気じゃな-いもん。今夜と同じくらい必死に震災対応していれば、こんなこと-はなかった。

10年経っても「 この大震災でありますから 」とか いつまでも言い続ける人です。

菅直人は議員辞職すべき。

東京のマスコミは編集がひどい!アンカーは良心的な編集だ。どう-なってるのか?

自分の事しか考えてない首相って醜いよな。こんなのが日本の総理-だなんて・・・自分の子供には見せられないな

鳩がFIXER気取り・・・早く引退しろ 

一つだけ青山さんに異論です。菅総理が谷垣総理と言い間違えたのは青山さんの仰ってるような高尚な理由では無くて、単に菅総理が無能で野党癖が抜けて無いだけ-だと思いますw

谷垣総理!!!

毎週水曜日の回覧板がTwitterで回ってきました。クソ関東-メディアでは放送されないので助かります。ありがとうございます-。

皆、思い出せ!! 震災直後から引き篭もりをして、その後に関西に逃げようとした菅-を忘れてはならない

青山さん、いつも拝見させて頂いて、敬愛しています。しかしながら、原発に関しては、??と思う事が有ります。ガイガーカウンターが「13μ/h」==>「113mSV/年」-とおっしゃいましたが、、そのガイガーカウンタが計測出来うる放射線の種類が有るはずです-。その種類をおっしゃらなければ、SV/年が妥当な数値に成り得る-か否か判りませんよネ。精確におっしゃらねければ、本当に誤解を招きます。そして何よりも、青山さん自身の信頼度が低下します。それを老婆心ながら危惧いたします。

細野モナ男は本来政治家としてあるまじき行為で議員辞職してもおかしくないのになんでテレビに出て偉そうに騙るのでしょう???

この真実を東京のマスコミは考えもせず、ただただ今政局を争って-いる場合ではないとだけ声を合わせているが、今の政府ではさらに-対策が遅くなっていくのは目に見えている。今変えるべきだ!


政府・東電だけのせいではない。受け入れを決めた福島県民の責任-もある。明治三陸津波の事実があるのに原発を受け入れたので、結-果責任を負わなければならない。原発で利益を得てきて、事故が起こると政府・東電だけに責任転嫁-をしてはならないまた、マスコミは東電から利権を受けているくせに被害者に同情す-る報道を行い、自分たちの責任を言わない・問わない姿勢はカスだ

民主党が公明党と連携したら、売国法案は全部通ってしまうし、日-本は中国、韓国の奴隷になってしまうね。下手すれば内戦ですね。

民主党と公明党の連立って悪夢だなw

すでに不信任案可決なら衆議院解散を宣言しているよね。脅しだよ-ね。

そして自民も分裂して本当の保守新党が出来てほしい

民公なんかになったら不安でしょうがない。でも、野中の件とか聞-いててかなりリアルだと思えるのが怖いな。。。

今日もありがとうございました。明日はいよいよ不信任の採決か。

不信任案否決の為に、内閣官房機密費からの札ビラが舞っていそう-ですね。

民・公連携なんて、やっべ~~~~そんな事になったら、ますます売国が進んでしまう ><


20110603動画差し替えました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。