So-net無料ブログ作成

【動画】20110518水曜「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”2011年5月18日 [青山繁晴の“ニュースDEズバリ”]







 

【動画】20110518水曜「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”2011年5月18日
<<コメント抜粋>>

日本の技術を信じていない民主党。海外にばかりお金が行くね。?


枝野の家族はまだ海外?


裁判官は、遺族の感情を鑑み、法に沿って淡々と判決すべし!
法の基本は、ハムラビ法典、旧約聖書にも記述が有るように、
「目には、歯には歯を!」が基本で有るべきだと思います。
よく勘違いされますが、犯罪に相応する報いをすべしと言っており-、
それ以上の報復を抑制するという意味も強いという事を言っておき-ます。?


菅直人汚いな。政権維持しか考えてないじゃないか。??


しかし、今更内閣不信任案に賛成した民主党議員が多かったとして-も、
次の選挙では民主党にいた議員には投票しませんけどね。??


震災後の現政権の対応に不満を持っているのは国民だけじゃないん-だね。政治家も。??


このタイミングで解散したら逆郵政選挙だろw??


若手議員に真剣に危機意識が芽生えたのなら喜ばしいことです。
こ-の気持ちを忘れずに、国を思う、国民のための、真の政治家たちが-立ち上がることを願ってやみません。
昨日、参院・本会議で、憲法審査会の運営手続きを定めた規程が可-決されました
(青山さんの意見が聞きたかった。時間なし?)。
み-なさん、参院国会中継をご覧になることをお勧めします。
賛成各党-の討議には、このことに対する決意・熱意が感じられ、私は感動し-ました。
但し、参院・最大党派の民主からは発言がなく、この当の-無能さ無責任さがまたもや露見しました。
この可決により、改憲の可能性がでてきました。
敗戦・戦後の呪縛-でガチガチの我が国が、この体制から脱却する日が来るかもしれな-い。この日が待ち遠しいです。
信じがたい民主党、権力亡者の菅首相の存在に、ここのところ怒り-と失望の日々でしたが、
若手議員たちの危機意識の芽生え、憲法審-議会の可決、このことに明るい光が垣間見えたような気持ちです。
国民も覚醒し、有権者・政治家が共に、国の未来を切り開こう!


不信任案がサミット前に可決され、若い憂国の議員が中心となった-政界再編を強く願います。
とにかく、汚沢、管、脱税とその取り巻-きの追放へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。